--. --. --  
2016. 05. 12  

お久しぶりでございます。・・・・もうお決まりの文句すぎて泣きそう。

どうにもこうにも更新が滞ります。平和すぎてネタがないというのが一番。そして毎度一眼を出して撮影して、サイズなど加工して、フォト蔵にアップ、それをこちらに持って来る・・・・という工程が煩雑すぎて面倒というのも正直なところありまして。


んで、今回姐さんのスマホを変えることになり、ふと気が付いた。

写真だけなら最近はやりのインスタグラムでいいんじゃね?スマホで撮影、そのままアップできるじゃん。

つうことで。始めて見ることにしました。


まめ。さんのインスタグラム


これで少しは更新がはかどるでしょうか。毎日同じ写真になることも危惧されるわけですが・・・・・うむ。


ネタがあるときはこちらにもアップしますね。






NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
姐さん、ご無沙汰です
わたしもブログはめっきりな更新頻度になってます…
平和なのはイイ事ですけどね〜( ´ ▽ ` )
Re: タイトルなし
erikiuさんこんばんは~。

> わたしもブログはめっきりな更新頻度になってます…
> 平和なのはイイ事ですけどね〜( ´ ▽ ` )
いや、まったく。平和なのはいいけれど、ネタがない。年とってくるとニンゲンもフクロウも丸くなっちゃうんですなぁ・・・・。いたずらもあんまりしないので、面白くない。やられりゃ困るくせに・・・我ながらわがままだなぁ。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

