--. --. --  
2015. 03. 03  

ややや、早いもので前回の更新からはや一ヶ月。

もふ羽の中のちっこいおっさんは元気でやっているでしょうか。



まめ。さ~ん!




 mame H27.3.3 1
mame H27.3.3 1 posted by (C)ほむら




「・・・・・・・」




おや、無視ですか。まめ。さんってば!




 mame H27.3.3 2
mame H27.3.3 2 posted by (C)ほむら




「・・・・・・・・・・・」




何か一言ぐらいあってもいいんじゃないんすか?






 mame H27.3.3 3
mame H27.3.3 3 posted by (C)ほむら



「うるさいわよ、何よ」


おやおや、言うに事欠いてそういうことを。久しぶりにみなさんに姿を見せるんだから、元気なところを見せてくださいよ。





 mame H27.3.3 4
mame H27.3.3 4 posted by (C)ほむら




「あのね、迷惑なんですケド?」



おわあああああぁぁぁぁぁぁ


いっ、いつのまに・・・・・・


一時360グラム台の体重になり(360グラム台はまめ。さんにとっては若干軽い)これ以上減っては大変とちょい多めに盛ったら一週間後には産んでました。最後三日間の体重増加ときたら水飲んで水増ししただろって勢いで増えました。400超えた時点であきらめました・・・・・・。


卵は現在5個。いつものパターンだとあと一個は産むんじゃないかな。


そんな感じでちっこいおっさんは影潜めちう。




ぽちっとお願いします



 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
季刊 まめ。さん 夏号
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
久々のまめ。さんが卵だらけになってるぅ~!!!!それはもしや!?次号の付録を増産中ですかぁ?(笑)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんにちは!

> 久々のまめ。さんが卵だらけになってるぅ~!!!!それはもしや!?次号の付録を増産中ですかぁ?(笑)
おお。では中からちっこいおっさんがわらわらと・・・・・怖いデス。
No title
おお!まめ。さん、あいかわらずお達者です。
最初の写真はなんか、ちっこくなってうずくまっていて
次の2枚も動きがないから、もしや、病気なのでは?と心配してしまいましたよ。
よかった・・・
Re: No title
杜香里さん こんばんは!

> 最初の写真はなんか、ちっこくなってうずくまっていて
> 次の2枚も動きがないから、もしや、病気なのでは?と心配してしまいましたよ。
ご心配おかけしました~。初めの頃はそりゃあ心配したものですが、最近は体重と鳴き声と行動の変化でだいたい予想がつくようになりましたので。あとは卵さえ詰まらなければオッケーです。でも本当は産まない方がいいんだけどねぇ~。
季刊♪
たまご!!!! 確かに!!詰まるのは命に係わる(汗
まめ。さん 元気万歳!!ママはミクシでは登場させてくれないね(笑 まめ。さん可愛い~~~~~
近くにフクロウカフェ出来てるんで近々もふもふ行きます♪v-10
Re: 季刊♪
堺のラヴぉかん さんこんばんは。

> たまご!!!! 確かに!!詰まるのは命に係わる(汗
毎度こっちは恐る恐るですが本人は一向に気にして内容でポロリポロリと生んでます。安産体質なんですねぇ。

> まめ。さん 元気万歳!!ママはミクシでは登場させてくれないね(笑 まめ。さん可愛い~~~~~
> 近くにフクロウカフェ出来てるんで近々もふもふ行きます♪v-10
あっちは人形メインでたまーにほかのことを書いているくらいでして。基本フクロウはこちらに隔離。フクロウカフェいいなぁ。箕面のフクロウカフェにはフクロウとんぼ玉納めさせてもらってますよ。
No title
こんにちは~
お元気そうで何よりです。
タマゴの殻で作ったストラップを付録に付けましょうか(笑)
Re: No title
erikiuさんこんばんは!

> お元気そうで何よりです。
> タマゴの殻で作ったストラップを付録に付けましょうか(笑)
毎度毎度変わらない日々でございます。卵は中身がかなりの感じでイっちゃってますんでうっかり割れた時のリスクを理解していただける方のみにお渡しするってことで・・・・。いえね、過去に庭に投げたのをうっかり踏んづけまして、ポンって派手な音の後ものすごい異臭がしたものですから~。催涙スプレーの代わりには確実に使えます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

