--. --. --  
2015. 02. 07  

おひさしぶりでございます



最近ブログの書き出しが毎度同じですな・・・・・・。イカン、週刊 まめ。さんを目指していたはずなのに。現実は月刊 まめ。さんはおろか


隔月刊 まめ。さん


という状況に。



まめ。さんは元気です。



 mame H27.2.7 1
mame H27.2.7 1 posted by (C)ほむら



こおんなおかしな感じの顔をしょっちゅうしています。年末あたりに激しくババシャツが抜け部屋中綿毛だらけになりニンゲンが迷惑したくらいで、大きな変化はありません。体重の増減は卵を産むためではなく換羽の関係で増減しているらしいです。

一応体重は例によって毎日チェックして370~380をキープできるよう餌を増減しています。




廊下に脱走してゲットしたガキンチョが廊下に捨てて行ったくつした。




 mame H27.2.7 2
mame H27.2.7 2 posted by (C)ほむら




ちなみに、まだ使用中の旦那さんの手袋を指ぬき手袋の状態に改造してくれたりもしました。旦那さんは手袋を放棄、まめ。さんはまんまと新しいおもちゃをゲットです。




 mame H27.2.7 3
mame H27.2.7 3 posted by (C)ほむら




自力でゲットした獲物は格別のようです。



しっかし、写真はそこそことっているのですがアップするネタと気力と時間がないのがまた困ったもので。このままだと「隔月刊 まめ。さん」はおろか


「季刊 まめ。さん」 



 になる日も近いんじゃないかと・・・・・



 mame H27.2.7 4
mame H27.2.7 4 posted by (C)ほむら





ディア○スティー二みたいに付録つきにすればいいんじゃね?とか一瞬思った姐さんに(何をつけるんだ) ぽちっとお願いします




 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





NEXT Entry
月刊 まめ。さん 3月号
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
久々のまめ。さん!元気そうで何よりです☆一枚目のやや変顔、癒されますなぁ~(*^_^*)
付録はまめ。さんの抜けた羽とちっこいオッサンで、毎号組み立てるとまめ。さんが出来るってのはどうでしょう?(笑)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんにちは~

更新が滞り本当に申し訳ないっす。

> 付録はまめ。さんの抜けた羽とちっこいオッサンで、毎号組み立てるとまめ。さんが出来るってのはどうでしょう?(笑)
初回特典はいきなりちっこいおっさんでよいでしょうか・・・・。そんで第二号がファスナーっていうね。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

