--. --. --  
2014. 09. 30  


 mame H26.9.30 1
mame H26.9.30 1 posted by (C)ほむら



おかげさまで今日も元気に悪事を働いております(涙)。

姐さんは次なる修羅場に突入した模様です。すべてのクラフトが終わるまで、今年はこんな感じなのか・・・・嬉しい悲鳴!?



そろそろカメラの買い替えを検討しております。現在使っている eos kiss はすでに10年近く使っておりましてまあまだ使えているわけではありますが、さすがにそろそろ、ねぇ・・・・・。現在使っているレンズがそのままマウントできるよう同メーカーで検討しています。kissのままにするのか、ふたケタにするかで現在悩み中。ミラーレスはレンズがマウントできないのね。

半年以内くらいには何とかしたいなと思っています。そうしたらもうちょいましな写真が撮れるかな~。



さて、件のお方は相も変わらず悪行三昧。最近のマイブームは残飯漁りと食器洗い用のスポンジ破壊。何が楽しいのかニンゲンにはさっぱりわかりません・・・・・。


スポンジを取り上げられ次にターゲットにしたのがカメラのケースです。ちょうどカメラを持ち出したところだったので開いた隙間にすっぽりと・・・・・




 mame H26.9.30 2
mame H26.9.30 2 posted by (C)ほむら




mame H26.9.30 3
mame H26.9.30 3 posted by (C)ほむら




 mame H26.9.30 4
mame H26.9.30 4 posted by (C)ほむら



なんでいつも「見つかった!!」って顔をするんでしょうねぇ。悪い事をしている自覚は少しはあるんでしょうか。・・・・あるならやめてください。マジで。




今日も悪の限りを尽くす まめ。さんに ぽちっとお願いします。



 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
おげんきですか?
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
あらら!鼻(悪)の穴が…絶好調ですねぇ~(笑)そのうちうっかりカメラのケースに産卵しちゃうかもしれませんよぉ~(^_^;)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんにちは!

> あらら!鼻(悪)の穴が…絶好調ですねぇ~(笑)そのうちうっかりカメラのケースに産卵しちゃうかもしれませんよぉ~(^_^;)
本当に悪っるい顔・・・・。でも鼻の穴全開で見てるだけで笑えますね。鼻息ふんがふんがいってそう(笑)

カメラケースに産卵はマジ勘弁・・・・・・。
No title
「はっ!!!!!」ってなカオしますよねぇ。
まるで悪い事だと認識しているような。。
Re: No title
erikiuさんこんばんは!

> 「はっ!!!!!」ってなカオしますよねぇ。
> まるで悪い事だと認識しているような。。
ええ、絶対にわかってますよ。悪い事だと・・・・・。ヤツら全般同じ感じなんですかね~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

