--. --. --  
2014. 08. 02  

本日から静岡でのレプタイルズショー、はじまってますね。




 mame H26.8.2 1
mame H26.8.2 1 posted by (C)ほむら




今年は姐さんは行きません。

いろいろ疲れているんです。

暑い中駅から歩いて行くのもしんどいんです ← バスで行けばいいじゃん・・・・

わくわく出かけて行って手ぶらで帰るむなしさももういいかな~って・・・・




 mame H26.8.2 2
mame H26.8.2 2 posted by (C)ほむら



はいはい、その通りですよ。


こちらのヨメさんは体重激増して羽の抜け替わりか~と思ってましたらどうやらまた産む気ですよ・・・・。もう卵はいいってのに。暑いんだし、無理しなさんな。





 mame H26.8.2 3
mame H26.8.2 3 posted by (C)ほむら






卵を産んだらまたネタが枯渇します まめ。さんが卵を産まないよう 本日もぽちっと お願いします




  にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
まめ。さんの産卵
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
わたしはそのイベントすら忘れていました・・・。
姐さんとこ訪問して「あっ・・・」ってな感じです(笑)
Re: No title
erikiuさんこんばんは~

> わたしはそのイベントすら忘れていました・・・。
> 姐さんとこ訪問して「あっ・・・」ってな感じです(笑)
自分に関係ないと思うと意外と他人事で済みますね。年一回って言うとテンション上がっていたのが年2回になった途端に気持ちが冷めた感もあります。そうなると忘れもしますわ~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

