--. --. --  
2014. 07. 25  


朝からあっついので



 mame H26.7.25 1
mame H26.7.25 1 posted by (C)ほむら





 mame H26.7.25 2
mame H26.7.25 2 posted by (C)ほむら



もうすっかりエアコン依存症ですな・・・・・。吹き出し口でわくわくしてるようじゃアカンわ。





今日も目いっぱい自堕落な まめ。さんに ぽちっとお願いします



 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
今年は行かない
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
今年の夏も暑いですもんねぇ~(^^ゞ人間よりも先にクーラー付けたがるとは…さすがお嬢様(笑)。催促されても付けなかったら…怒って中からオッサン出てきますし付けないわけにはいかないですねぇ~(^_^;)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは。

> 今年の夏も暑いですもんねぇ~(^^ゞ人間よりも先にクーラー付けたがるとは…さすがお嬢様(笑)。催促されても付けなかったら…怒って中からオッサン出てきますし付けないわけにはいかないですねぇ~(^_^;)
天然ダウンジャケット着た着ぐるみを着たおっさんもたまらんでしょうなぁ。しかしまんまるお目目でおねだりされては自ら進んでエアコンスイッチオンでございますよ。たとえ中身がおっさんでも
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

