--. --. --  
2014. 01. 08  

あ~・・・・今年こそまめに更新をと思ってみたりしたのですが。思っただけですでに終わった感じが・・・・・。

すでに松の内も過ぎてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。



つうわけで平和のうちに年末年始も過ぎ、徐々に体重が増加しております。


まめ。さんも姐さんも。

私はともかく、なぜ まめ。さんも???

当分卵は結構ですぜ。



そして新年初 入浴。



数日前より食器と一緒に食器洗いのタライに浸かっていたりいたしましたので・・・・ご用意いたしました。




 mame H26.1.8 1
mame H26.1.8 1 posted by (C)ほむら



ようやくお風呂にはいれるのね



今回ぬるま湯でご用意いたしました




 mame H26.1.8 2
mame H26.1.8 2 posted by (C)ほむら



早速ドボン!





 mame H26.1.8 3
mame H26.1.8 3 posted by (C)ほむら



ああ~ん、やっぱりお風呂はいいわねぇ・・・・・


めったに水浴びしないくせに何を言う。





 mame H26.1.8 4
mame H26.1.8 4 posted by (C)ほむら



ぷは~~~



 mame H26.1.8 5
mame H26.1.8 5 posted by (C)ほむら




びしゃびしゃびしゃ!!!



 mame H26.1.8 6
mame H26.1.8 6 posted by (C)ほむら



ふーはーふーはー




 mame H26.1.8 7
mame H26.1.8 7 posted by (C)ほむら



びしゃびしゃびしゃ!!!!


もうどこが何だか




 mame H26.1.8 8
mame H26.1.8 8 posted by (C)ほむら




ああ、さっぱりしたわ。上がるわよ!




 mame H26.1.8 9
mame H26.1.8 9 posted by (C)ほむら



ふー




 mame H26.1.8 10
mame H26.1.8 10 posted by (C)ほむら



ああ、さっぱりした



まめ。さん!あたま、あたま!!!



濡れて頭の小ささ、ひいては脳みその容量の少なさを露呈したフクロウさんデス。







由美かおる並のセクシー入浴シーン大サービスの まめ。さんに ぽちっとお願いします





にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村













スポンサーサイト
NEXT Entry
いたずら
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
重複してしまいますが…明けましておめでとうございます。
本年も宜しく宜しくお願いします。(私とフクの分)
早速水浴びですかー。
我が家ん元旦に入浴しました。
今気付いたんですが、部屋の中にタライですか??
いやー、そりゃー大変な大騒ぎですよね。
うちは浴室です。
後片付け大変そう(>_<)
元日は寒かったので40度程のお湯を入れてみたら見事に水浴びせずうたた寝してしまいました。←おばーちゃんですからね。
姐さん、まめ。さん共々、湯冷めしないように気をつけて下さい。
Re: タイトルなし
フク。さんこんばんは~~。

> 我が家ん元旦に入浴しました。
早っ!フク。ちゃんさすがにきれい好き。

> 今気付いたんですが、部屋の中にタライですか??
> いやー、そりゃー大変な大騒ぎですよね。
> うちは浴室です。
浴室に同じ設定でタライを置いても絶対に水浴びしないんですよ。浴室はめったに連れて行かないので警戒しちゃうみたいです。風呂場ではいってくれれば楽なのに~~~。

今年も水浴びは月一ペースなのか、あんまり風呂好きではないらしい まめ。さんですが今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
こんばんは。
今年も宜しくお願いしますぅ。

まめ。さん、あたま薄っ!!(笑)
紙うさぎロペの仲間かと思いました>▽<
いつ見ても豪快な水浴びですなぁ。
我が家はしないので新鮮画像です。
Re: No title
erikiuさんこんにちは~!こちらこそよろしくお願いします!!

> まめ。さん、あたま薄っ!!(笑)
> 紙うさぎロペの仲間かと思いました>▽<
あ~、大体そんな感じですね(笑)紙ふくろう まめ。あふこの先輩とゆるい会話をしているんでしょうか・・・。

> いつ見ても豪快な水浴びですなぁ。
> 我が家はしないので新鮮画像です。
れんさん、砂浴びとかはするんでしょうか。砂がないから無理か…というか家の中に砂は置きたくないですよね。カーペットごしごしとか?
あけましておめでとうございますm(__)m
あれよあれよの2013年、まさか自分がふくろーさまの下僕執事となるとは思いませんでした。。。

何はともあれ、今年もまめ。さまと姐さんご一家のご健勝を願っております!!

お写真のすっきりさっぱり☆なまめ。さま・・・後片付けが大変そうですが--;
わかっているのに、メンフクの原型(?)に毎回驚く・・そろそ慣れたいです^^;
姐さん&まめ。さん!あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いしま~すm(__)m
新年一発目にしてセクシー入浴ご披露ありがとうございます!!顔面の薄さに毎度じぇじぇじぇ!!!?と驚かされますわぁ(^^ゞ。やっぱり羽の中にはあのブサカワヒナヒナが隠れているのか…う~ん…まめ。さんの着ぐるみ脱がしたぁ~ぃ!!(笑)
Re: あけましておめでとうございますm(__)m
白墨さん 明けましておめでとうございます。返事が遅れまして本当に申し訳ない・・・・。

> あれよあれよの2013年、まさか自分がふくろーさまの下僕執事となるとは思いませんでした。。。
今はやりのアレですね「灰執事」ですね。(色が微妙に違う上にどっちつかず感が漂ってしまいますが)かっこいいなぁ。

> お写真のすっきりさっぱり☆なまめ。さま・・・後片付けが大変そうですが--;
> わかっているのに、メンフクの原型(?)に毎回驚く・・そろそ慣れたいです^^;
ヤツらの実際のミときたらすっかすかなので化けの皮が剥がれると悲しいくらいですね。紙フクロウ まめ。が言い得て妙です・・・・。
Re: タイトルなし
こまこま☆さん 明けましておめでとうございます~。本年もよろしくお願いします。

> 新年一発目にしてセクシー入浴ご披露ありがとうございます!!顔面の薄さに毎度じぇじぇじぇ!!!?と驚かされますわぁ(^^ゞ。やっぱり羽の中にはあのブサカワヒナヒナが隠れているのか…う~ん…まめ。さんの着ぐるみ脱がしたぁ~ぃ!!(笑)
最近若干キャラが薄くなった感があるのですが、まさか頭まで薄かったとは。羽むしったら絶対ブサヒナのままです。むしったことないからわからないですけど(笑)着ぐるみ脱がすのはもう少しあったかいシーズンになってからお願いします。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

