--. --. --  
2013. 12. 19  

気が付くと間が空いている・・・・イカンイカン真面目に更新せねば。


まめ。さんは元気です。エサ量増えてます。それでも体重370前後で維持ライン。本当に寒くなりましたねぇ。部屋自体は火鉢もあってほんのりあったかいので まめ。さんには特にヒーターは入れていません。その分餌が5割増しです。普段40グラムしか食べてないのに今はトータル60グラムです。朝おやつをあげています。


飛び回り、姐さんの腹を掘り、残飯を漁ります。パンをこねたボールで水浴びしてくれたり。元気はいいけど油断がならない・・・・・。



で、ネタがないので本日も写真でごまかすことにしました!今日は飛びモノ系です。もちろんへたくそカメラマンの姐さんの腕ではまともに撮れるわけもなく・・・・・ブレブレっす!!





飛びます!!!




 mame H25.12.19 1
mame H25.12.19 1 posted by (C)ほむら




飛びます!!!




 mame H25.12.19 3
mame H25.12.19 3 posted by (C)ほむら




扉アタ~ック!!!




 mame H25.12.19 2
mame H25.12.19 2 posted by (C)ほむら



知らない人のために解説。まめ。さんは部屋の中を飛び回るときなぜか扉にキックをくれてその反動で反対側に飛んでいくという遊びをするんであります。そのうち動画が撮れたらアップしましょうか。





 mame H25.12.19 4
mame H25.12.19 4 posted by (C)ほむら




うふふふ、アクティブな私を見ちゃったわね。



何気に怖い顔の まめ。さんでした・・・・・









にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





NEXT Entry
5周年
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
ほうほう。水泳のターンのようですなぁ。
我が家のちっこい子もそのつもりなのかなぁ。。
でも壁に足はつくもののそのまま落下、
きれいに着地してるんですけどね。。

いやはや、慌しいですな。
こちらもすっかり更新滞っておりまぷ><。
Re: No title
erikiuさんこんばんは!

> ほうほう。水泳のターンのようですなぁ。
そうそう、そんな感じ。もしくはトランポリンみたいな?

> 我が家のちっこい子もそのつもりなのかなぁ。。
> でも壁に足はつくもののそのまま落下、
> きれいに着地してるんですけどね。。
れんさんも似たようなことやるんですか~。ぜひ見たい!ぽてっと落ちるの、かわいいだろうなぁ。うちのは蹴りを入れている感じですよ。可愛くない・・・。

> いやはや、慌しいですな。
> こちらもすっかり更新滞っておりまぷ><。
年末はどこもそんな感じですね。風邪などひかずにのり切りましょう~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

