--. --. --  
2013. 11. 22  

ウコの卵の決着がついて、同時に抱いていた卵を二個に減らしてみた。あと一週間も抱いていたらあきらめるだろうと思い、いい加減偽卵に変えないとなあと思っていたらまさかの事態・・・・


まめ。さんが食卵してしまいました・・・・・・。


今まで一回もしたことがなかったのに、一体どうしたことか。10日ほど抱いていた卵だったけどおなか大丈夫なんかな??


食卵したのが昨日、そして当然卵はなくなり今日は朝からショボンヌ・・・・・・またこんなになりました。





 mame H25.11.22
mame H25.11.22 posted by (C)ほむら



角材温めています。


これどうなっているのかなぁと思ってましたがよく見たら胸を角材に押し付けているんじゃなくて角材にすっかりまたがっているんですね。びっくりしました。


この分だと明日あたりぺちゃんこかな。なんだか今回立ち直りが遅いような気がする。その上ぼやいているし、体重がまた増えつつあるし。このまままさかの展開が続くなんてことは・・・・・


考えたくありませんな。







にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
ほぼ通常営業
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
ふくろうさんに占星術が通用するかわかりませんが、いて座とさそり座には苦難がやってくるそうです。がここを乗り越えると 安泰だそうです。ここで苦難を得ないと、もっと先に行って大きな苦難があるそうだ。
No title
か、角材にまたがっている!?
あんよはどのようなあんばいなのか・・・(笑)
え?
角材にはまる・・・?
もふもふしているので、どんな形もどんと来い☆なのでしょうか。
メンフクさま、恐るべし、です。。。
ショボンヌまめ。さん・・・復活を心待ちにしております・・><!
Re: No title
杜香里さんこんばんは~。

> ふくろうさんに占星術が通用するかわかりませんが、いて座とさそり座には苦難がやってくるそうです。がここを乗り越えると 安泰だそうです。ここで苦難を得ないと、もっと先に行って大きな苦難があるそうだ。
苦難ですかぁ。サソリといて座のハイブリッドな私といて座ケセラセラな まめ。さんですからねぇ。…あんまり苦難を苦難と思わなさそうな組み合わせだ。何とかなるでしょう!(さそり座なのにケセラセラ・・・・)
Re: No title
erikiuさんこんばんは~。

> か、角材にまたがっている!?
> あんよはどのようなあんばいなのか・・・(笑)
う~んと、あんよは前に倒して座っているような感じですから・・・・縁石にまたがって前屈運動、みたいな?
Re: え?
白墨さんこんばんは~。

> 角材にはまる・・・?
> もふもふしているので、どんな形もどんと来い☆なのでしょうか。
はまっているのではなくまたがって、というか馬乗り状態です。角材は平らなので乗りやすくていいわぁって感じかもしれません。

> ショボンヌまめ。さん・・・復活を心待ちにしております・・><!
今回はちと長めのご様子。早く傍若無人なもとの まめ。さんに戻ってほしいものです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

