--. --. --  
2013. 10. 25  

体重減らなかったからねぇ・・・・





 mame H25.10.25
mame H25.10.25 posted by (C)ほむら




水がぶがぶ飲んでいるからやっぱりそうかなぁと思っていましたが。また産みました。卵ちゃん。今回はちょっと細長くて小さな20グラム。

ただいま卵放置で絶賛外遊び中。一個目産んですぐはまだ温める気がないらしくしばらく遊んでますねぇ。いくつか産んでまとめてあっためる作戦らしい。寒くなってきたのと相まって食欲がすごいし。

ちょっと指を出したら腹ペコのフクロウさんにがっつかれましたよ・・・・・。本気だったら指先もって行かれるワ!恐ろしい。





これでまた当分サンカクお目目のフクロウさんに ぽちっとお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
忙しい
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
もう、いっそのこと、まめ。さんに間男してもらって、雛孵しちゃったらいかがでしょう。
悪の大組織「ぷち・まめ。ず」軍団、見てみたい気がいたします〜ww
ありゃりゃ!!また産んじゃったんですかぁ!?卵忘れて悪さしたり、我が子を思う強い母になったり…相変わらずお忙しいですねぇ~(^_^;)コロコロ変われる魔性の女…こりゃあ女優の素質あるかも?(笑)
No title
お産みになりましたか。。
サンカクお目目にサンカク座り(笑)
No title
またサンカクお目目が復活してますね。
凄いな~。目ひとつで全然表情が違ってますね。座り方もしんみりっぽい感じがいたします。
Re: No title
ぱーるちゃんさんこんばんは!

> もう、いっそのこと、まめ。さんに間男してもらって、雛孵しちゃったらいかがでしょう。
> 悪の大組織「ぷち・まめ。ず」軍団、見てみたい気がいたします〜ww
ぷち・まめ。ずって想像しちゃったじゃないですか~。ザリガニの子供もみたいにわらわらなイメージで・・・・ふくところでした。手におえなさそうです。

ご近所に間男がいませんからねぇ・・・・・。
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは!

> ありゃりゃ!!また産んじゃったんですかぁ!?卵忘れて悪さしたり、我が子を思う強い母になったり…相変わらずお忙しいですねぇ~(^_^;)コロコロ変われる魔性の女…こりゃあ女優の素質あるかも?(笑)
魔性と言えばこれほどのものもなし、ですよ。ツンデレでひきつけ「あなたの卵産んじゃったの」でピリオド。おお、コワ・・・・。こまこま☆さん、いかがですか~?
Re: No title
erikiuさんこんばんは~。

> サンカクお目目にサンカク座り(笑)
そういえばサンカクづくしですね。
Re: No title
ひょうくまさんこんばんは!

> またサンカクお目目が復活してますね。
> 凄いな~。目ひとつで全然表情が違ってますね。座り方もしんみりっぽい感じがいたします。
しんみりって言うと、背後にかかっている音楽は演歌ですか~。そんな風にも見えちゃいますね。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

