FC2ブログ
--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 10. 17  

また一週間以上あいてしまいました。おかげで毎日いたずら三昧で、相変わらず段ボールをちぎっています。

最近は食器洗いのスポンジを持ち逃げするのがお気に入りでえも言われぬところからスポンジが発見されるのがたまらんです。

先日の台風が過ぎてから急に冷え込みまして、腹が減ったのか暗くなってくるとゴハンが出るまで「ハラヘッタ。ハラヘッタ。」とずっと泣いております。体重が減りきってないので少な目ごはんなのですが、毎日クレームです。


あ、さてさて前回予告していた動画です。改めてみたら部屋の汚れが気になってしまったのでアップするべきか悩んでいましたが、とりあえずアップ・・・・・。








ちなみになんでダンボールに閉じ込められていたかというと、段ボールをちぎって部屋中に撒いていたからですね。ちぎっては投げちぎっては投げ・・・・。楽しそうじゃん。でも掃除がね、というわけで。段ボールに詰めてみたら狭くて暗くて意外と「イイ」って感じだったらしい。


お仕置きのつもりなのに喜ばれては心外なので、ネギでいじめてみた。・・・・らいつもの反応でした。やっぱりネギは嫌い!!


前に三角コーナーが汚い、ヒドイとのコメントをyou tubeのほうに頂いてから動画のアップはもうやめようかと思っていたんですがね。

正直に言いまして、部屋汚いです。フクロウさんがちぎった段ボールのかけらが飛び回るフクロウさんの羽が巻き起こす風に乗り部屋中に飛び散り、ガキンチョが砂だらけで帰宅するためすぐに砂埃がたまります。私も掃除が好きなほうではありませんが、旦那さんとガキンチョにいたっては「片付ける」という文字が先天的に欠損(どうやらじじばばからの遺伝で)しているらしいので私が片づけてもその端から散らかして行くという・・・・もうやってられない状況です。

見ないふりして今までは動画をアップしていましたがお見苦しいようでしたら動画のアップは一切やめようかと。というか自分が散らかしているわけでもないのに動画をアップしたがために私が責められるのは割に合わんと思ったわけです。



とまあいろいろ考えると動画のアップが精神衛生上よくなさそうなので以後頻度はかなり減ると思われます。まあフクロウを飼っている方も増えてきたことだし、素敵部屋で優雅に暮らすかわいいフクロウさんの動画は探すといっぱい出てくるでしょうからそちらをご覧くださいませ~。


つうわけで次回からは写真で勝負だ!?






You Tube の視聴者の勝手なコメントにほとほと疲れた姐さんに ぽちっとお願いします




にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
サンカクお目目
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
ブハっ>▽<
ぬらっと姿勢で後ろ歩き!!
しかも忍者並に早いし(笑)

綿ぼこり、フケ、カス・・・わかります。
掃除したって追いつかないですよね。
片付ける己より散らかす家族の比率が高いのはどこも同じですかね^^;
生き物を飼っていればなおさらで、
心無いコメントなぞあまり気になさらないよう。。
No title
いや~・・・かわいいねぇ、段ボールから自分で出られるんですね、すごい!ネコみたいですねぇ(笑)
出たそばから何を威嚇してるの?と思いきや、姐さんがいぢめてたとはφ(≧∇≦)
部屋?見る暇ないですよ、まめ。さんに夢中でしたもん♪文句言う人、見るとこ間違ってますよ~っ!
こんにちは!
ダンボールから出てきた時の顔激カワっ♥
そして、すかさずネギに威嚇!(笑)
ゴメンね!真面目に威嚇してるのに…ついカワイくて♥(。・ ω<)ゞ

そして、お部屋は全然気になりませんでした…
ちゃんと生き物のいるお家らしくて全然イイと思います!!

う~んと、キレイ好きな人だったのかな?
世の中、十人十色なものですねぇ。
No title
まめ。姐さんこんにちは!動画、秘かに楽しみにしてたので動くまめ。さんが見られて嬉しかったです。
ネギを見たとたん後ずさる姿が人間みたいで面白かった~(笑)
いじめてるんですね(笑)

家も旦那がやりっぱなだし、子供達も気にならないようだし、一人でキーキー騒いで精神的に良くないです(笑)
動物を飼っていて生活感のない部屋をキープ出来てる方って一日中掃除してるんでしょうね、きっと(笑)
それよりもっと動くまめ。さんが見たいです♪オネガイ・・・
Re: No title
erikiuさんこんばんは!

> ぬらっと姿勢で後ろ歩き!!
> しかも忍者並に早いし(笑)
若干作戦失敗した忍者的な雰囲気、なきにしもあらずです。逃げ足、早いですよぉ…。ひっくり返ってのオーバーヘッドキックもご覧に入れたい場面です(笑)


> 掃除したって追いつかないですよね。
> 片付ける己より散らかす家族の比率が高いのはどこも同じですかね^^;
まあ、文句言いたい人は何にでもケチつけますから仕方ないんですが、一人言い出したら同様のコメントがしばらく続いたのでちょっと疲れちゃいました。部屋の掃除しないと動画が撮れませんな。
Re: No title
くうちゃんのお世話係さんこんばんは~。

> いや~・・・かわいいねぇ、段ボールから自分で出られるんですね、すごい!ネコみたいですねぇ(笑)
> 出たそばから何を威嚇してるの?と思いきや、姐さんがいぢめてたとはφ(≧∇≦)
フクロウいぢめ、悪いことしたら当然です。お仕置きしても何の効果もないんですけどね・・・・。まあ遊びの延長ですな。

> 部屋?見る暇ないですよ、まめ。さんに夢中でしたもん♪文句言う人、見るとこ間違ってますよ~っ!
フクロウを見ないでほかのところ見てたようですね。よーつべのコメントオフにできないかしら・・・・。

Re: こんにちは!
鈴フクロウさんこんばんは!

> ダンボールから出てきた時の顔激カワっ♥
> そして、すかさずネギに威嚇!(笑)
> ゴメンね!真面目に威嚇してるのに…ついカワイくて♥(。・ ω<)ゞ
段ボールの中落ち着いちゃうらしいのですが、それを凌駕するほどネギへの憎しみは強いようです。

> う~んと、キレイ好きな人だったのかな?
> 世の中、十人十色なものですねぇ。
いろいろな人がいるのは承知ですが、相手が傷つくのがわかっていてあえてそのコメントをいれる理由がわかりません。親しい人ならまだしも顔も見たことない人には言われたくないんですよねぇ・・・・。
Re: No title
ひょうくまさんこんばんは!

> まめ。姐さんこんにちは!動画、秘かに楽しみにしてたので動くまめ。さんが見られて嬉しかったです。
> ネギを見たとたん後ずさる姿が人間みたいで面白かった~(笑)
> いじめてるんですね(笑)
へい、いじめちゃいました。本人はご立腹ですが、ネギが見えなくなればまたケロッとして段ボールをかじるのです(涙)

> 家も旦那がやりっぱなだし、子供達も気にならないようだし、一人でキーキー騒いで精神的に良くないです(笑)
どこんちも母ちゃんは大変ですね。部屋が何とかみられる程度に片付いていて良い動画が撮れたらまアップいたします~~。
後ずさり名人?
見事なフェイドアウト!とひょこんと出たネギに思わず笑ってしまいました^^;
美しいおみ足を見る暇もない後ずさりっぷりです!!
段ボールはお家として認定しているのか、我が家はもっぱらタオルが餌食になっています。。。

変なコメントしている人って、大抵が非難している自分のほうが酷い有様ですよね。(経験上)
升の中の蛙は放っておいて、大海を知る鯨でいましょう><!!
暗くて狭いとこでガサモサするのって楽しいのよねぇ~♪って感じで…お仕置きすら満喫してしまうとは!?さすが悪の組織(笑)
宿敵ネギ軍団のネギ臭攻撃には尻込みしちゃいましたけどねぇ~(^^ゞ
No title
箱の中でゴソゴソ音が聞こえてたが、飛び出て来たときにはもうすでに臨戦態勢><箱の中からネギが見えてたのか?さすがは総帥遊びにたけてますねぇ、それにしても後ずさりの早いことなかなか撮れない名場面ですよ、うちのなら丸くなって飛んで逃げていくとおもうんですが、まめさん流石に気が強いゎ、心無いコメントする人っているんですよ、人とは違う目線で見るっていうかみんなが楽しい話題で盛り上がっているところに水を差すへそまがり、こんな輩無視しましょう、それにしても凄い人気ですね、読者はみんな楽しみにしてるんですね、  姐さんがんばって!
Re: 後ずさり名人?
白墨さんこんばんは~。

> 美しいおみ足を見る暇もない後ずさりっぷりです!!
> 段ボールはお家として認定しているのか、我が家はもっぱらタオルが餌食になっています。。。
逃げ足の速さは天下一品です。段ボールを餌食にするのはたいてい「巣作り」要求が高い時なのです。まだまだ卵を産む気のようです・・・・というか秒読みに入っちゃったようで。普段は靴下が一番のお気に入りの犠牲者です。

> 変なコメントしている人って、大抵が非難している自分のほうが酷い有様ですよね。(経験上)
> 升の中の蛙は放っておいて、大海を知る鯨でいましょう><!!
まあしかし世の中にはいろんな人がいるもんですなぁ。残念な人というのがすごくよく伝わってくるんですよね。普段から文句しか行ってないんだろうなぁって思うと心の底から知人でなくてよかったと思うのです。しかし通りすがりでも関わりたくないのが本音ですね。本気で向うのコメ欄外せないかなぁ。
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは!

> 暗くて狭いとこでガサモサするのって楽しいのよねぇ~♪って感じで…お仕置きすら満喫してしまうとは!?さすが悪の組織(笑)
反省の色は全くない当たりが・・・・・。それでなくても彼女の羽とフケで家の中がすごいことになっているというのに。この上・・・・・悪だ、悪の匂いがする・・・・・。
Re: No title
このはパパさんこんばんは~!

> 箱の中でゴソゴソ音が聞こえてたが、飛び出て来たときにはもうすでに臨戦態勢><箱の中からネギが見えてたのか?
冷蔵庫を開けてちょっとがさごそするともう見えていようがみえていまいが臨戦態勢です。勘はいいんですねぇ。脳味噌も肝っ玉も小さいというのに。

心無いコメントする人っているんですよ、人とは違う目線で見るっていうかみんなが楽しい話題で盛り上がっているところに水を差すへそまがり、こんな輩無視しましょう
それがまた今朝あったばかりで。別の人なのかな?と思うけど空気って言うのか、一人が言い出すと我も我もとろくでもないコメントがね~。そんなに嫌ならほっとけばいいのにサ。本当に寂しくて残念な人なんでしょうね。気持ちはともかく忙しすぎて写真も動画もとれません~~~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。