--. --. --  
2013. 08. 29  

同じのばっかりじゃあそりゃ飽きちゃうよねぇ。というわけで新型のフクロウを開発するミッション。

いや、生のフクロウじゃなくて。ガラスの。


で、こんなの作ってみた。




 とんぼ玉 H25.8.29 1
とんぼ玉 H25.8.29 1 posted by (C)ほむら


左から一号に号。色を間違えちゃったピ〇チュウみたいなのが一号機ですな。この辺は完璧にイカンです。


で、



 とんぼ玉 H25.8.29 2
とんぼ玉 H25.8.29 2 posted by (C)ほむら


三号四号五号。目はもうちょい大きくして・・・・とかいろいろ改善点がまだありますが何とか近くはなってきました。


さて、ここで問題です。このフクロウさんは何フクロウでしょうか。

これで誰も当らなかったら根本的に作り方を変えねばなるまいなぁ。

個人的にはアカチャンマンみたいに見えるですよ。(しかもまた色間違えちゃってる感じで)



そして新型メンフクロウ




 とんぼ玉 H25.8.29 3
とんぼ玉 H25.8.29 3 posted by (C)ほむら



次回納入分からこのタイプのメンフクロウも入ってきます。無駄に手間がかかるんですが、なぜか好みの顔でして。


さて、生のフクロウさんと言えば今日はゴーヤーの中のワタを食したくて残飯漁りを繰り返しております。うちの場合異食を始めると発情していることがあるんで要注意です・・・・・(汗)






にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
たまご、産んでください
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
ウサギちゃん!!・・・ですよね。
新メンフクさんも歌舞伎メイクで決まってますな^^
Re: No title
erikiuさんこんばんは~!

> ウサギちゃん!!・・・ですよね。
> 新メンフクさんも歌舞伎メイクで決まってますな^^
ピンポンピンポン!!よし、少なくとも一人はわかってくれたのでこの方向で(ヲイ)メンフクはあの眼のまわりの感じがなかなか難しく手ですねぇ~。アフコノさんのように特徴がはっきりしていると作りやすいのですが。あとは何フクロウいけるだろう?
ウサギさんだあ!(かなり出遅れましたがっ(^^;)
ミミがステキ♪頑張れえ~♪
No title
メンフクロウ進化してますねぇ 姐さんの凄さには脱帽です ウサギさんもかわいいっすぅ
Re: タイトルなし
くうちゃんのお世話係さん こんにちは~。

> ウサギさんだあ!(かなり出遅れましたがっ(^^;)
> ミミがステキ♪頑張れえ~♪
2ウサギ目ゲト。バージョンアップして大阪に送りました。耳がなかなかに難しいです。次は何フクロウにしようかな?
Re: No title
モックママさん こんにちは~。

> メンフクロウ進化してますねぇ 姐さんの凄さには脱帽です ウサギさんもかわいいっすぅ
メンフク愛はだれにも負けないと自負しております(?)とんぼ玉はもっと修行しないとです。過去にもっとすごいフクロウの玉を見たことがあるんですよ。羽の一本一本がレース棒で作られていた白いフクロウさん・・・・すごかったぁ。

もこちゃん玉本日発送しました。見てやってくださいませ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

