--. --. --  
2013. 08. 23  

嘘です。

ネタがないんです。

写真だけで更新しようという作戦ですが、「集」というほどの数もありません。うむ~~~。

仕事とか、とんぼ玉の納期とかクラフトの準備とか・・・・・

珍しく忙しいんだい・・・・とか言っておこう。




さて、まめ、さんはそんなの全く関知しません。いつものようにマイペースに靴下を食みつつ今日も幸せ。・・・いや、飲み込むまでは行きませんが。ガムみたいなものです。



体重が390とやや多めですがまたもや羽が抜けているのでそちらに回る栄養のようです。つまり卵は一個で打ち止め。はあ~~やれやれ。



タイトル「あおり」



mame H25.8.23 1
mame H25.8.23 1 posted by (C)ほむら


毎度あごの構造に笑える




「良い顔」




mame H25.8.23 2
mame H25.8.23 2 posted by (C)ほむら


りりしいかも




「開き顔」



 mame H25.8.23 3
mame H25.8.23 3 posted by (C)ほむら


油断しきっている





「悪い顔」



 mame H25.8.23 4
mame H25.8.23 4 posted by (C)ほむら


何かをやらかしています




「超悪い顔」




 mame H25.8.23 5
mame H25.8.23 5 posted by (C)ほむら


この上何かをたくらんでいます




危うく今週ブログ更新を忘れるところだった・・・・・(危)






にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
NEXT Entry
試作さん
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
こんにちは
トテモ落ち着いた表情
アンクレットのないフショもいいですね!
トンボ玉梟、ブログに
いつか書きたいですね
Re: No title
ガークさんこんばんは!

> トテモ落ち着いた表情
> アンクレットのないフショもいいですね!
うちのは箱入り娘でして。外に連れ出す気がないならあんくれっとは要らないかなぁととっちゃいました。おかげで狭い世界ではありますがせいせいと暮らしてくれているようです。昔はそれでも調教しようと思っていたんですけどね。体重管理がうまくいかず調子を崩したことがあってから何もそこまでしなくても・・・・と発想を転換しました。

どうも まめ。さんは据えられて外に行くのが嫌らしく今の状態で不満はないようです。

> トンボ玉梟、ブログに
> いつか書きたいですね
どうぞどうぞです。
No title
あおり・・・(笑)
上目遣いは最高に可愛くてヤられちゃうのに
あごラインでは爆笑に変わるのなぜでしょう>▽<
No title
どの、まめ。さんも可愛いです。可愛い子はなにをしても可愛い。
No title
悪だくみしてるまめ。さんが一番かわいいっ!O(≧▽≦)O
不敵な笑みだね・・・(笑)
Re: No title
erikiuさんこんばんは~

> あおり・・・(笑)
> 上目遣いは最高に可愛くてヤられちゃうのに
> あごラインでは爆笑に変わるのなぜでしょう>▽<
フクロウのキメ角度は俯瞰ですね。上から見て見上げられるのが最高にキュート!他は何となく微妙かも・・・・。まあ笑えるのがまたいいのですが。
Re: No title
杜 香里(もり かおり)さんこんばんは~

> どの、まめ。さんも可愛いです。可愛い子はなにをしても可愛い。
杜さんには本当に まめ。さんを愛していただいてありがたい限りです。いつか愛の流血キックをお見舞いしたい、と まめ。さんが申しております。
Re: No title
空ちゃんのお世話係さんこんばんは!

> 悪だくみしてるまめ。さんが一番かわいいっ!O(≧▽≦)O
> 不敵な笑みだね・・・(笑)
こういう顔の時はほんっとにろくなことを考えていません。何をやる気なのか人間とフクロウの腹の探り合いです。くうちゃんとココちゃんは悪さはしませんか?
あおりshotはやっぱサイコーですわぁ~(*^^*)あのアゴの境目いつ見ても萌え萌えしちゃうんですよねぇ~♪ムフフフ~(^ω^)
そして、何故悪さをするときに鼻の穴が全開になるのか…?悪の組織、行動分かりやすすぎますよぉ~(笑)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばは~。

> あおりshotはやっぱサイコーですわぁ~(*^^*)あのアゴの境目いつ見ても萌え萌えしちゃうんですよねぇ~♪ムフフフ~(^ω^)
謎が謎を呼ぶアゴの構造・・・・。指を突っ込みたくなりますよね。あのあごは、悪い顔の時は引っ込んだりもするんですよ(笑)

> そして、何故悪さをするときに鼻の穴が全開になるのか…?悪の組織、行動分かりやすすぎますよぉ~(笑)
見るだけで何を考えているのかよくわかる素直すぎる悪の首領です。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

