--. --. --  
2013. 08. 04  

昨日のレプは歩きが多かったのでいつもの一眼は持たずに身軽に行ったのでいい写真はありませんが一応電話で撮ったんだった。


というわけでダメダメ写真集。




本部にいた白いワニ。アルビノさん?




 H25 静レプ 1



見事に白焼け。あ~・・・・・。



猛禽屋さんにいたウラルさんやっぱり大きいなぁ。黒いお目目がかわいい~~~。




 H25 静レプ 2




・・・・と、その後ろにいてずっとガンつけていた何とかワシミミズクさん。





 H25 静レプ 3




ワタクシ、何かそんなににらまれることをしたでしょうか・・・・・・・。



そういえば今回の猛禽屋さんは大型種と小型種が多くて中型種のコが少なかった印象。



「あんた、背中がすすけてるゼ・・・・・・」




 H25 静レプ 4



やたら渋い顔つきだったのはカラフトの雛さんでした。ヒナとは思えぬこのいぶし銀の魅力・・・・・カラフトええなぁ・・・・・。



まあうちには美麗メンフクロウのシュッとした まめ。さんがいるから。他の美人に目をくれる余裕なんかないのさ・・・・・・ということにしておこう。


そういえば新しいカメレオンマスコットも購入したのデス。つい最近去年買ったカメレオン君を見たら脇腹から綿がはみ出てまして・・・・・・・・・


・・・・・・

・・・・・だめだこりゃ・・・・・・・。



生きているカメレオンだったら大惨事でしたな。やはり生カメレオンは無理だとあきらめて今年は緑のエボシっぽいマスコットを買ってきました。隠しておかねば・・・・。この子も脇腹掘られちゃう。







にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
NEXT Entry
あっついです
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
お写真待ってました!(笑)
それぞれに良い味です。
カラフトさん、いいですよね。
でもカラフトなだけあって、
夏は室温20度キープがマストらしいです。
無理っ。

No title
まめ。姐さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪
無事お会いできてよかったです、またいろんなお話もでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。お約束のぶつもいただきi-237、ほくほくで帰宅しましたぁi-179
姐さんもやっぱりカメレオン君、気になりましたか、あの足?手?かわいいですよねぇ、九官鳥は珍しいってダンナも言ってましたねぇ。
Re: No title
パールさんこんにちは!

> お写真待ってました!(笑)
> それぞれに良い味です。
スマホのカメラもいいけれど、いつもと勝手が違うのでう~ん、なんだか・・・・な感じですね。毎度何を取ってくればいいのかわからなくなるようなイベントです。


> でもカラフトなだけあって、 夏は室温20度キープがマストらしいです。
> 無理っ。
20度・・・・・。寒がりの私とは同居できない。エアコン20度では私は長袖着用になりそうです。無理だなぁ~~。かわええですけど。
Re: No title
くぅちゃんのお世話係様こんにちは!

> まめ。姐さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~♪
いえいえ、こちらこそお世話になりました。見つけていただいてありがとうございました。

> 姐さんもやっぱりカメレオン君、気になりましたか、あの足?手?かわいいですよねぇ、九官鳥は珍しいってダンナも言ってましたねぇ。
カメレオンはあの動きがたまらんデス。ミトンのような手でうろうろうろうろ同じところをいつまでも繰り返し動いている感じでいつになったら手が届くのか!いつまでも見ていたくなってしまいます。

九官鳥はなんだか輸入が禁止になったんだか、かなり制限されたんだかで新規の個体がものすごく少ないはずです。会場内ざっと見たところ2羽くらいしかいなかったような?でもお話しする鳥さんも憧れますよねぇ~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

