--. --. --  
2013. 08. 04  

昨夜のこと。

姐さんが眠気と戦いつつパソコンと戦っていると台所の方から何かガサガサ音がする。作業が一区切りついてから、と思いちょっと間を置いてから見に行って目に入った光景がこれ。






散らかされた台所




・・・・・三角コーナーに入っていたエノキの根元を拾ってちぎってまんべんなく広げてくれた方がいらっしゃる・・・・・??






 mame H25.8.4 2
mame H25.8.4 2 posted by (C)ほむら



・・・・・なんのことかしら





 mame H25.8.4 1
mame H25.8.4 1 posted by (C)ほむら




わからないわねぇ




その態度がねぇ・・・・・。全く空々しい。


泣く泣く片づける姐さんでした。





歩きすぎて脚がパンパンだったのに余分な仕事までどうもありがとう!


お疲れさんな姐さんに ぽちっとお願いします






 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





NEXT Entry
そういえば写真
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
ぶはっ>▽<
お見事!!
Re: No title
erikiuさんこんばんは~。

> ぶはっ>▽<
> お見事!!
やられました。エノキの何にそそられたのか、一回聞いてみたいところです。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

