--. --. --  
2013. 08. 03  




 mame H25.8.3
mame H25.8.3 posted by (C)ほむら





ダジャレかい




まめ。さんの冷たい視線に見送られてもう少ししたら家を出ますです。



まめ。さんと言えば墜落産卵した後、「あんたの卵を産んでやろうと思ったのは気の迷いだったわ」と言わんばかりにすっかり元に戻りました。

扉アタックをし、雄叫び、残飯を漁り・・・・・・・・   やめなさい!!!




フクロウストラップは若干形が崩れたり試作品レベルのものを全放出いたします。うちにあってもただのガラスゴミ!ほしい方、持ってっちゃってください。





 とんぼ玉 H25.8.3
とんぼ玉 H25.8.3 posted by (C)ほむら



試作品も入っているのでなんだかいろいろな種類のフクロウさん大集合です。

しかもブサイクなのばっかり。このブサさが癖になりそうです。今田耕司っぽいカラフトフクロウとか。プ




さあて、雨も上がったことだし、静岡駅からは歩いて行きますよ。いつものジムに行くスタイルで行くのでちょっと走りそうな格好ですが。走りません!!

全身黒っぽいはしりそうな格好で野球帽から三つ編みがはみ出ている中肉中背のおばさんを見かけたら「フクロウとんぼ玉ちょうだい」と声をおかけくださいねん。




さあ、ヒナを見て萌え萌えしてくるか~~~。今年も現金をもって行かない作戦で乗り切るぞ!!!








にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
jジャパンレプタイルズショー2013に行ってきた
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
いいなぁ。レプ&フクロウストラップぅ。。
やっぱりわたしは行けずでした。。
そちらは地震の揺れヒドくなかったですか?
Re: No title
erikiuさんこんばんは~。

> いいなぁ。レプ&フクロウストラップぅ。。
> やっぱりわたしは行けずでした。。
なんだったら送り付けましょうか?(悪徳商法)あとで送料分の切手を送り返してくれればええですよん。個人情報は載せずとりあえずメールフォームからご連絡くださいな。

> そちらは地震の揺れヒドくなかったですか?
あったらしいですねぇ。電車にのっている最中で全く気が付きませんでした。ガキンチョはビビったようです。

No title
あぁ、姐さん、こんばんは。
私が夏バテでパソコンに貼り付けない時にこんな素敵なイベントがあったのですね。
トンボ玉・・私にはアクセサリーの材料くらいにしか想像がいかなかったのですが、こんな可愛いストラップが出来るなんて・・・もっと早めに連絡すれば私も飼い主になれた可能性が?!何はともあれ可愛いです!
イベントに行けた人が羨ましい。。。

まめさん、どアップでも可愛いっす。。。
ねぇーさんがんばれ
レプいいなぁ.  こちら(北海道)にはそんな気の利いたイベントはなく. メンフクロウに限らず猛禽未開の地でTVで見るくらいです. なんとも寂しい限り. とはいっても野生が見れますぞ. エゾフクやらシマフク.トラフズク等々ふふふ. (生息してるだけで見たことは無い)w  田舎ってことw   現金持たずに行くのは正解だと思います. 今年も誘惑に負けないで............         お疲れのところ更新ありがとうございます。
                     とんぼ玉よろしく
                           by  このはパパ
  

Re: No title
ひょうくまさんこんにちは!

> 私が夏バテでパソコンに貼り付けない時にこんな素敵なイベントがあったのですね。
夏バテですか~。大変ですね。のどを通りやすいものを食べて体力を回復してくださいね。毎年このくそ暑いさなかに静岡のレプタイルズショーは行われます。フクロウがメインというより爬虫類が中心ですので爬虫類苦手な人は立ち入ることすらできませぬ・・・・・。

> トンボ玉・・私にはアクセサリーの材料くらいにしか想像がいかなかったのですが、こんな可愛いストラップが出来るなんて・・・もっと早めに連絡すれば私も飼い主になれた可能性が?!何はともあれ可愛いです!
まあ基本的にはアクセサリーです。しかし斑k廊を首から下げるのも微妙なのでとりあえず今回は小物仕立てにしてみました。普段はちゃんとアクセサリーのとんぼ玉を作っているんですよ。

> まめさん、どアップでも可愛いっす。。。
マクロレンズ・まめ。さんです。
Re: ねぇーさんがんばれ
このはパパさんこんにちは。

> レプいいなぁ.  こちら(北海道)にはそんな気の利いたイベントはなく. メンフクロウに限らず猛禽未開の地でTVで見るくらいです.
北海道ですか~。確かにイベントは聞かないかも。でも大自然が豊かで冬の寒ささえなければ住んでみたいのですが~・・・・非常に寒がりのため

>なんとも寂しい限り. とはいっても野生が見れますぞ. エゾフクやらシマフク.トラフズク等々ふふふ. (生息してるだけで見たことは無い)w  田舎ってことw 
田舎大好きなんですが、北海道はとにかく冬の寒さが・・・・。たぶん建物出て3秒で寒さのため遭難します。シマフクロウやエゾフクロウ憧れますね。でも誰もかれもが見に行きたいって本当に見に行くと環境が・・・・なのでテレビとかで満足って納得しています。お金もないし!


> とんぼ玉よろしく
本気でしたらとりあえず一回メールフォームから連絡ください。
PC具合悪く。。
ご無沙汰でした><
レプ。。どころじゃ無い程に生活が火の車でして昼夜問わず働いています

でも今!まめさんに癒された♪メンフク最強!!!また癒されに来ます^^余裕出来たときには大阪のフクロウカフェでチャーム購入しますね!!!!
Re: PC具合悪く。。
ラヴぉかん(堺のUchida)さんこんにちは!
> ご無沙汰でした><
> レプ。。どころじゃ無い程に生活が火の車でして昼夜問わず働いています
なんだか忙しそうですね。とてつもなく暑いので体調を崩さないようお気を付けくださいね。

> でも今!まめさんに癒された♪メンフク最強!!!また癒されに来ます^^余裕出来たときには大阪のフクロウカフェでチャーム購入しますね!!!!
他のフクロウさんももちろんかわいいけど、メンフクラーにとってはメンフク最強!!ですよ。もう太陽の塔を見ても、カオナシを見ても、エヴァの使徒を見てもメンフクにしか見えないというくらいメンフクが好きすぎます。そんな偽メンフクでも癒されちゃうくらいです。

いろいろ余裕があるときにフクロウカフェいけたらきっと癒されますよ~~~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

