--. --. --  
2013. 07. 15  

いやもうフクロウばっかり作っているわけにもいかず・・・・・そろそろクラゲでも作らないとね。

というわけで今日は総仕上げのつもりでどうにもこうにも苦手なズクさん系の玉をまきましたよ。




 とんぼ玉 H25.7.15 1
とんぼ玉 H25.7.15 1 posted by (C)ほむら


ご存知アフコノ。・・・・のつもり(弱気だ)




 とんぼ玉 H25.7.15 2
とんぼ玉 H25.7.15 2 posted by (C)ほむら



何とかミミズク試作。何とかの部分は自分の好きな種類を入れてください。

アフコノとどこが違うかは聞いちゃダメ!




そしてクラゲがどうしても気になり・・・・




 とんぼ玉 H25.7.15 3
とんぼ玉 H25.7.15 3 posted by (C)ほむら



ピンがあってないんでよく見えませんが腹ン中でクラゲが泳いでおります。


まあこうやってお花やほかの模様を入れるってのもありってことで、リアルとは程遠いけどとんぼ玉としては装飾されたこんな感じのやつもできますよ~って試作。




まあ、そんな感じでそろそろフクロウとんぼ玉は一時ストップ。まっとうなとんぼ玉制作にスイッチしていきます。


今回作ったフクロウずは静レプで声をかけてくださった方に配るほかクラフトでも販売しようと考えています。今年のクラフトは9月のごてんばと10月の吉田のみデス。詳しくはそのうちとんぼ玉専門ブログにアップすると思うので時々そちらをチェックしていただけるとありがたいです。


とんぼ玉 なやふくろう  


もしかしたら他に委託が入るかもしれませんが、そちらはまたしっかり決まったらお知らせします。







にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


たまには真面目に作ったとんぼ玉でも見てやってください。でもこっちもぽちっとお願いします。



NEXT Entry
危険な仕事
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
おおぅ!!
アフコーズ、目力UPしましたねぇ^^
素人から見てもお腹にクラゲってステキなんですね。
Re: No title
erikiuさんこんにちは。

> おおぅ!!
> アフコーズ、目力UPしましたねぇ^^
やはりちびっこフクロウずはにらみきかせてナンボのもんでしょう。アフコノはともかく、コキンメが難しくて今回は一回あきらめましたです。

> 素人から見てもお腹にクラゲってステキなんですね。
夏ですからクラゲは涼しげでいいですよ~~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

