--. --. --  
2013. 07. 13  

暑いです。

口を開けば「暑い」と「死ぬるわ」しか言葉が出てきません。


・・・・が、今週はいろいろあってバーナーを休んでいたのでやっと用事のない今日はフクロウさん制作せねば・・・・。


モリさん増産。





 とんぼ玉 H25.7.13
とんぼ玉 H25.7.13 posted by (C)ほむら



だいぶかわいらしく作れるようになってきたかな。


そしてコキンメを作ってみましたが、玉砕。う~む、コキンメ難しい・・・・。


そしてそろそろズク系フクロウもまじめに作らねば。実はあの羽耳のあたりが苦手なんです・・・・。






にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



明日も汗をかきかきがんばりましょう~~ がんばれのぽちっとお願いします




スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱりケチです
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
いや~ん、どう見てもモリフクです、かわえ~i-233
どんどん進化していくんですね、すごいなあ・・・
とよだれをたらして感心しているお世話係(笑)
Re: No title
くうちゃんのお世話係さんこんばんは!

> いや~ん、どう見てもモリフクです、かわえ~i-233
> どんどん進化していくんですね、すごいなあ・・・
何とかモリフクに見える程度には進化いたしました・・・。はぁはぁ。本当にこういうミニチュアとかスカルプちゅあ系のガラスは苦手で、修行のつもりで出された課題には取り組んでまいった所存です。一歩前進、できたかな?

このフクロウずはストラップとかなんかに加工して静レプでばらまくほかクラフトで販売する予定です。もしかしたらほかにも委託先ができるかも・・・・?ただいま話し合い中です。しかし大阪!どうしたものかな~?

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

