--. --. --  
2013. 07. 04  

今日も頑張ってみたんですが、なんだかなぁな・・・・・




 とんぼ玉 H25.7.4 1
とんぼ玉 H25.7.4 1 posted by (C)ほむら



試作ですでにへこたれそうになり



 とんぼ玉 H25.7.4 2
とんぼ玉 H25.7.4 2 posted by (C)ほむら



何とかこのくらいにはなりましたが、リアルにはほど遠く。こだわりは捨てられないくせに腕がついてゆかぬわ。


で、やっぱりメンフクがいいって作ったのが




 とんぼ玉 H25.7.4 3
とんぼ玉 H25.7.4 3 posted by (C)ほむら



ブラック軍団。


首をかしげさせようと思ったら意外と難しいでやんの。



で、横向き。




 とんぼ玉 H25.7.4 4
とんぼ玉 H25.7.4 4 posted by (C)ほむら




やっぱりメンフクサイコー!!!(簡単で)





にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
週刊 まめ。さん 7月 1号
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
かわい~っi-233
去年のもかわいいな~ってひそかに思ってましたが、
今年のはさらにグレードUPしてますね~、
すごいですぅ~っi-237
モリフクも挑戦希望っi-246
No title
もしやアフコノ!!
かわいい~かわいい~~
ブラック軍団の困り顔もイケてます^^
Re: No title
くうちゃんのお世話係さんこんにちは!

> 去年のもかわいいな~ってひそかに思ってましたが、
> 今年のはさらにグレードUPしてますね~、
ありがとうございます。リアルよりに作ると可愛くないのでいかにデフォルメしてかつ可愛く見せるかにこだわりました。あ、あと強度もね。

> モリフクも挑戦希望っi-246
モリフクさん・・・・特徴があるようでないようで、でもメンフクほど単純でもない・・・・というあたりで一番難しいんじゃないかとにらんでいます。もうチョイお待ちくださいませ・・・頑張ってみます。そのうちに
Re: No title
erikiuさんこんにちは~

> もしやアフコノ!!
> かわいい~かわいい~~
> ブラック軍団の困り顔もイケてます^^
へい、アフコノのつもりでございやす。特徴ばっちりで作りやすいかと思ったのですが、きちんとできれば「わかりやすい」ですが「作りにく」かったです。まあ初日は大体残念な結果になることが多いので、もう一日やれば形的には落ち着いてくるかと・・・・頑張ってみます。

ブラック軍団何で困り顔になっちゃったかなぁ?
大爆笑
メンフクサイコーの後の  簡単で  に吹き出しちゃいましたwww しばらく色々作っていたんですね!!!ずっとさかのぼって読んでます
Re: 大爆笑
ラヴぉかん(堺のUchida)さんこんにちは!

> メンフクサイコーの後の  簡単で  に吹き出しちゃいましたwww しばらく色々作っていたんですね!!!ずっとさかのぼって読んでます
いろんな意味でメンフクサイコー!ですよ。とんぼ玉作りやすいし、表情読みやすいし、性格も意外とシンプルですよね~。シンプルいずベスト。

他のフクロウさんは特徴を表現するのが結構難しいです。はう~~。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

