--. --. --  
2013. 06. 27  
ネタがないですが、頑張って写真撮ってみた。






 mame H25.6.27 1
mame H25.6.27 1 posted by (C)ほむら




ホラーです!!

今週こそ本物のホラーです!!!


・・・・って、下から光が当たっているだけですか。

フクロウも人間と同じで下から光が当たるとホラーに見えるんですねぇ。





 mame H25.6.27 2
mame H25.6.27 2 posted by (C)ほむら




ここは洗面台の鏡の上。

腹のあたりからカメハメ波だしそう・・・・。





mame H25.6.27 3
mame H25.6.27 3 posted by (C)ほむら



ホラーだなんて、失礼よねぇ!







今週も無理やりひねり出しました!来週も頑張れのポチっとお願いします。




にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
メンフクロウ制作中
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
ホラーまめ。さん!
フクロウもホラーでビックリ!
でもホラーでもカワイイ(笑)

彫りの深さ(?)というか
顔毛(??)の豊かさが際立ちますね。
まめ。さんのお顔を見ると
いつも指突っ込みたい衝動に駆られます。
うちのおふくは薄毛で、
さわりごこちがふわふわゴリゴリなんですよね・・
お美しい
顔やお腹の羽が艶々で綺麗ですねぇ(^-^)
益々美しく~♪
No title
いやいや、色白でお美しいですよ。
開いてないですし(笑)
Re: ホラーまめ。さん!
ぱーるさこんばんは!

> フクロウもホラーでビックリ!
> でもホラーでもカワイイ(笑)
フクロウはかわいいけど、中でもメンフクロウはもともと若干ホラーよりな存在で・・・・でもメンフク好きにはたまらんっすよね、ホラーライティングも。

> うちのおふくは薄毛で、
> さわりごこちがふわふわゴリゴリなんですよね・・
おお!?ふわふわゴリゴリとはこれまたどんな感触なのか・・・・それもまた気になりますねぇ。まめ。さんはふわっふわです。足は最近夏仕様に毛が抜けて「生足」になりつつあります。セクシーというよりはみすぼらしいような・・・・・。
Re: お美しい
モアパパさんこんばんは~。

> 顔やお腹の羽が艶々で綺麗ですねぇ(^-^)
> 益々美しく~♪
ある意味自由気ままに暮らしてますのでストレスフリーなのかと。そしてやっぱりお嬢さんとしては一番脂ののったお年頃ですからねぇ。今年は卵もうまなかったので羽にええかんじで栄養が回ったのでは中とにらんでおります。ツンデレの勝利!
Re: No title
erikiuさんこんばんは~。

> いやいや、色白でお美しいですよ。
> 開いてないですし(笑)
まめ。さんはメンフクロウの中では色の濃いほうです。もっと白くて美しい子もいますが・・・・大体白い子はスネ毛がもっふもふなので まめ。さんくらいの薄いスネ毛が好きな私としては色は濃くてもスネ毛が薄くて良かったなぁと・・・・・。

開くとダメですか?(笑)
超ホラーなのに何故か顔がハートでカワイイです(笑)。下から光が当たってるのも置物みたいでなかなかステキですなぁ~(^^)かわいいのが実はトラップでうっかり触るとガブッとされるんでしょうね…この置物(^_^;)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは!

> 超ホラーなのに何故か顔がハートでカワイイです(笑)。下から光が当たってるのも置物みたいでなかなかステキですなぁ~(^^)かわいいのが実はトラップでうっかり触るとガブッとされるんでしょうね…この置物(^_^;)
キモ可愛いのがウリなのですが「コワかわいい」ありですかね?いや実は油断すると流血沙汰になり「本気で怖い」なのかもしれませんが。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

