--. --. --  
2013. 06. 20  

とりあえず今週はネタがあったので。

昨日と今日、なんだか知らないけどイスの下から威嚇してくる まめ。さん。

昨日はどこにいるのかわからなくなったからごぼうの袋を振り回したら威嚇しつつ出てきた。

今日は何も持ってなかったのに疑わしい目で覗いていた。そして威嚇された。一通り威嚇したら普通に出てきて愛想を振りまいていた。


・・・・・かわいいじゃないか。

昨日の動画と、今朝の写真で再現してみた。




 mame H25.6.20 1
mame H25.6.20 1 posted by (C)ほむら



イスの下に・・・・・



 mame H25.6.20 2
mame H25.6.20 2 posted by (C)ほむら




いいえ、心霊写真じゃありませんよ。









そしてぬらっと出たり引っ込んだり。


なんか空気が抜けてるような音させたり。

脅かしているんだからもうちょっと怒ってるってわかるような声を出せばいいのに・・・・・。知らん人はパソコンのスピーカーがイカレたと思うぞ。




 mame H25.6.20 3
mame H25.6.20 3 posted by (C)ほむら




そして何食わぬ顔で出てくる。





 mame H25.6.20 4
mame H25.6.20 4 posted by (C)ほむら



ちょっと小首を傾げて、





 mame H25.6.20 5
mame H25.6.20 5 posted by (C)ほむら



今日もこの顔にやられてしまうのです。


ううん、見上げ顔最強。






来週は書けるのか!というか来週まで書く気がないのか!!次回のまめタイツはどっちだ!?





にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



NEXT Entry
がんばれ 週刊 まめ。さん
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
ぬらっと☆バンザイ
我が家のチビッコ王子が
空気抜け音にビクッと・・・肩に鉤爪がぁ!!
No title
うちのフクもスッゴイ気まぐれ。
とろけんばかりの媚態をさらしてこっちを夢中にさせておきながら、
一晩明けたらカチカチシューシューの舌チロチロ。

何そのチロリアン。
それで脅してるつもりなの。
目凝らさなきゃ見えないよ〜な貧弱な舌で・・
蛇さんくらいのチロチロをしてごらんなさいよ。
何度見比べてもまめ。さんのほうが、毛が多い気がします。
やはり若さなんでしょうねー。
Re: No title
erikiuさんこんばは~。

> ぬらっと☆バンザイ
れんさんのお怒りと比べたらそれはもう何やってんだかの怒りっぷりです。覇気が足らん!

> 我が家のチビッコ王子が
> 空気抜け音にビクッと・・・肩に鉤爪がぁ!!
薄着の季節はたまりませんなぁ・・・・。ちびっこのくせに鉤爪はすんごいから~。
Re: No title
パールさんこんばんわ!

> とろけんばかりの媚態をさらしてこっちを夢中にさせておきながら、
> 一晩明けたらカチカチシューシューの舌チロチロ。
どこんちも風の吹くまま気の向くまま・・・・フクロウってイキモノはいったい・・・・。

> 何そのチロリアン。
> それで脅してるつもりなの。
そうそう、あの舌がね~。あんなにパチパチくちばしならしているのになぜかご丁寧に右左と左右交互にチロリアン(懐かしい)笑 他のフクロウさんは舌ベロ出すんでしょうか?
Re: タイトルなし
フク。さんこんばんは!

> 何度見比べてもまめ。さんのほうが、毛が多い気がします。
> やはり若さなんでしょうねー。
鼻のあたりが若干・・・・?くらいの感じがしますが。それでもやっぱり個体差分かりますねぇ。色が似ているのでばれないかと思って息子に「まめ。さんだよ」ってフクちゃんの写真を見せたら「違うし」って一蹴されました。
今週はジメジメした梅雨時にぴったりな心霊特集で涼しくしていただきありがとうございます(笑)。そして!タイツ姿のセクシーグラビア☆相変わらず魔性の女ですねぇ~、まめ。さんは(^^)次号も楽しみだなぁ~♪
うちは父母にまめ。さんをフクだと言ったところ、まんまと騙されました。
常日頃接している者にしかわからないのでしょうか。
日本人と中国人の区別が、欧米人にはわからないように。
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは~。

> 今週はジメジメした梅雨時にぴったりな心霊特集で涼しくしていただきありがとうございます(笑)。そして!タイツ姿のセクシーグラビア☆相変わらず魔性の女ですねぇ~、まめ。さんは(^^)次号も楽しみだなぁ~♪
心霊特集・・・・おかしいな、心霊写真はないんですが、稲川淳二もいませんよ。グラビアアイドルならやパリ水着を着せたいところですが、なにぶんにも彼女はマッパでして・・・・。
Re: タイトルなし
フク。さんこんばんは~。

> うちは父母にまめ。さんをフクだと言ったところ、まんまと騙されました。
> 常日頃接している者にしかわからないのでしょうか。
やっぱり同居している人間とそうでない人では見るところが違うでしょうから・・・まあフク。さん血のお父さんとお母さんには難しかったかもしれませんねぇ。

うちのガキンチョはしょっちゅう襲われてある意味トムとジェリーみたいなものなんで…相手を間違いようがないのかもしれません。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

