--. --. --  
2013. 05. 19  

今日もいただきました!





mame H25.5.18 1
mame H25.5.18 1 posted by (C)ほむら





・・・・・って、どこから!?

あっ、ガキンチョのサッカーのソックス・・・・穴が開いてるやつかぁ。ま、いいか。




あげないわよ!見てんじゃないわよ。

ここじゃ油断ならないワ。移動するわよ!!






mame H25.5.18 2
mame H25.5.18 2 posted by (C)ほむら



ふー、ここなら安全・・・・って、やっぱり見ているのね?



ええい、やっぱり場所を変えるわ!





mame H25.5.18 3
mame H25.5.18 3 posted by (C)ほむら




ここならどうよ・・・・





mame H25.5.18 4
mame H25.5.18 4 posted by (C)ほむら



・・・まだ狙っているのね。しつこい人。


移動よ!!





mame H25.5.18 5
mame H25.5.18 5 posted by (C)ほむら



う~、ここも安心できないの!?





mame H25.5.18 6
mame H25.5.18 6 posted by (C)ほむら




移動!!!




ここなら安心よ。





mame H25.5.18 7
mame H25.5.18 7 posted by (C)ほむら




やっぱり靴下は噛みごごちよねぇ~~。




・・・・どうでもいいけど、よくそんなデカいものもって飛び回れますねぇ・・・・・。






でかすぎる獲物に仰天もしくは感心したら ぽちっとお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
NEXT Entry
月刊まめ。さん
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
大物捕獲のまめ。さんもすごいけど
追っかけ撮影の姐さんも天晴れ☆
フクロウって時々、底知れぬ力を発揮しますね。。
Re: No title
erikiuさんこんにちは~。

> 大物捕獲のまめ。さんもすごいけど
> 追っかけ撮影の姐さんも天晴れ☆
どこまでもついていくので大変迷惑そうなお顔でございました。しょうがないじゃない。たま~にネタがあればパパラッチにならねば。

> フクロウって時々、底知れぬ力を発揮しますね。。
興味のあるものだけに対しては、ですがものすごい執着心ですからねぇ。偏っているのが奴らの流儀ですね。
こんにちは!
おぉ、大物!!w(゚ロ゚)w
思った以上に大きなエモノですね!
よくそんな大きなものを軽そうに運べるなぁ('ロ')ホーー!

せっかくの大物のエモノを楽しむためにガンバったかいがありましたね、まめ。さん!
なんだか満足そうなお顔♥
Re: こんにちは!
鈴フクロウさんこんばんは。返事が遅くなってすいません~

> おぉ、大物!!w(゚ロ゚)w
> 思った以上に大きなエモノですね!
> よくそんな大きなものを軽そうに運べるなぁ('ロ')ホーー!
さすがに欽ちゃんよりはおっきなガタイですからね。でもこの辺が限界らしいです。かなり必死です。

> せっかくの大物のエモノを楽しむためにガンバったかいがありましたね、まめ。さん!
> なんだか満足そうなお顔♥
「がんばりました!」的なさわやかな笑顔(?)です。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

