--. --. --  
2013. 04. 20  

まあ、水浴びの時はいつも無駄にハイテンションなんですがね。





きゃほーーーーーーーーー!!!




 mame H25.4.20 1
mame H25.4.20 1 posted by (C)ほむら




でっかいタライ、サイコーーーーー!!!



 mame H25.4.20 2
mame H25.4.20 2 posted by (C)ほむら



ほあああぁぁぁぁぁ





 mame H25.4.20 3
mame H25.4.20 3 posted by (C)ほむら



んばっっっ!!





 mame H25.4.20 4
mame H25.4.20 4 posted by (C)ほむら




にょほほほほほ




 mame H25.4.20 5
mame H25.4.20 5 posted by (C)ほむら




わはははははは





 mame H25.4.20 6
mame H25.4.20 6 posted by (C)ほむら



わーははははは!!!……さて、上がるか




 mame H25.4.20 7
mame H25.4.20 7 posted by (C)ほむら




しゅたっ!!!




 mame H25.4.20 8
mame H25.4.20 8 posted by (C)ほむら



うわははははははは!!!




 mame H25.4.20 9
mame H25.4.20 9 posted by (C)ほむら




・・・・って、ちょっと狭いわ。もうちょい広いところに移動しよ。





 mame H25.4.20 10
mame H25.4.20 10 posted by (C)ほむら



そうよ、ここよ!

この広さなら存分に翼をはばたかせられるわ。

水滴をブッ飛ばすのよ!!!!



ばさばさばさばさ!!!!






 mame H25.4.20 11
mame H25.4.20 11 posted by (C)ほむら



・・・・・何よ、文句ある!?



電化製品(テレビ)の上で水滴を飛ばすのはやめてください・・・・。









大抵いつでもハイテンション。ご機嫌な まめ。さんに ぽちっとお願いします。 





 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
お見合い写真
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
テレビびたびた(笑)
今日はごくごく飲まずに水浴びを堪能されたようですね^^
Re: No title
erikiuさんこんばんは。

> テレビびたびた(笑)
> 今日はごくごく飲まずに水浴びを堪能されたようですね^^
イエ・・・・初めにごくごく行ってましたよ・・・・。体を清めてもいい水かどうか、まずは味わって確認してからおもむろに・・・・らしいですねぇ。

テレビはいつまでもつのでしょうか。心配~~。
No title
まめ。さん、豪快ですね!
うちのも水浴び好きなんです。
でも、こんな大きなタライはとてもやれません。
小さい洗面器だけでも、あたりはビッソビソです。
部屋に洗面器持っていくと目の色変えるくせに、
湯浴みの用意をして風呂場に誘導しても、目もくれず、物干にとまってしら〜〜っとしてます。
(くそーっ)

でもまめ。さんはフリーダム満喫してて幸せそうですね。
うちのコは、ガッチリリーシュでつないでます。電化製品壊したら、もうママかばいきれないからね〜。
No title
うれしそうなフクロウさん、こっちまで幸せになりますね~ テレビの上で羽を広げたポーズは何かのオブジェみたいですね。アートしていますね!
Re: No title
ぱーるさんこんばんは!

> うちのも水浴び好きなんです。
> でも、こんな大きなタライはとてもやれません。
> 小さい洗面器だけでも、あたりはビッソビソです。
見ました見ました!パールさんちのお嬢様の「ビソビソビソビソ」にしばらく笑ってました。周りの新聞紙が「ビッソビソ」なの間でうちと一緒だなぁ~~と思いまして。

うちも今まではもう一回り小さい洗面器でしたよ。今回思い切ってでかいのにしたのです。タライが大きい分動きもダイナミックでビソビソ範囲も激しくなりました。

> でもまめ。さんはフリーダム満喫してて幸せそうですね。
> うちのコは、ガッチリリーシュでつないでます。電化製品壊したら、もうママかばいきれないからね〜。
昔は繋ぐこと、そしてフライトも考えていたのですが、体重管理がうまくいかなくて体調を壊しかけてあきらめました。飛ぶ距離や範囲は狭いけれど自由気ままに暮らしてもらう方針でやっています。

テレビマジ怖い。
Re: No title
杜香里さんこんばんは。

> うれしそうなフクロウさん、こっちまで幸せになりますね~ テレビの上で羽を広げたポーズは何かのオブジェみたいですね。アートしていますね!
濡れててメフィラス星人みたいでアートかどうかは見る人によると思いますが、まあ注目度はナンバーワンでしょう(汗) 杜さんも仕事の時椅子の後ろにこんなはではポーズのフクロウをつけてみてはいかがでしょうか。
こんにちは!
テレビ「Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!」
テレビさん、災難でしたね…
とりあえず、壊れなくてよかった!

そして、まめ。さんのハイテンション具合が(笑)
見てるこっちまで楽しくなっちゃうぐらい♪
楽しそうでなによりです!!
Re: こんにちは!
鈴フクロウさんこんばんは~。

> テレビ「Σ(´Д`;;;ノ)ノヒョォェ────ッッッ!!!」
> テレビさん、災難でしたね…
> とりあえず、壊れなくてよかった!
そう、とりあえずなのです。なぜ水浴び後これ見よがしにテレビの上で水しぶきを飛ばすのか。テレビの明日の運命は!?・・・・当分これで水浴びしないから大丈夫か~~。

> そして、まめ。さんのハイテンション具合が(笑)
> 見てるこっちまで楽しくなっちゃうぐらい♪
フクロウの水浴びの時の異様なテンションは本当に目が釘付けです。楽しそうなのに、目が真剣なのが・・・・おかしい・・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

