--. --. --  
2013. 04. 03  

春休みで暇なガキンチョ。

勉強もせずにこんな絵を描いてた。




メンフクロウの絵





・・・・なんだか意外とかわいい。


それにしてもなぜ一筆書き・・・・・・・?


文字は姐さんが書いてみた。




まめ。さんの体重が400gに届きそう。ヤヴァイ・・・・。

しかし今夜も雄叫び。どうするんだ。産むのか・・・・?産まないのか・・・・?

個人的には産まないでほしいけど。



スポンサーサイト
NEXT Entry
ワラビ染めのフクロウ
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
おぉ 一筆書きとは。。さすが姐さんの息子だ ふつうは書けないっしょ 真面目にすげぇ と思いました
やるなぁ がきんちょ君
No title
おおぅ!
さすが画伯。
顔のハートがいぢらしい萌え
Re: No title
モックままさんこんばんは~。

> おぉ 一筆書きとは。。さすが姐さんの息子だ ふつうは書けないっしょ 真面目にすげぇ と思いました
絵心は全くないんですよ。でもまあ毎日見てますしねぇ。シンプルにツボを押さえたのが描けたのかな、と思います。ガキンチョ画伯の新作ができたらまたアップしますね(どんだけネタ切れなんだ・・・・)
Re: No title
erikiuさんこんばんは。

> 顔のハートがいぢらしい萌え
メンフクロウの顔のハートって意外と難しいんですよね。意図しないからこう描けるんでしょうが、ちょっとうらやましいです。うつむき加減が・・・・ええ感じです。
暇潰しにこんなカワイイ姿を描いちゃうとは!ケンカするほど仲がいいまめ。さんとガキンチョさんですね(^^)一筆書きでチョチョッと描いちゃうなんですごいなぁ~☆次回作も期待しちゃおうかなぁ~(*^^*)
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは。

> 暇潰しにこんなカワイイ姿を描いちゃうとは!ケンカするほど仲がいいまめ。さんとガキンチョさんですね(^^)一筆書きでチョチョッと描いちゃうなんですごいなぁ~☆次回作も期待しちゃおうかなぁ~(*^^*)
喧嘩するというよりガキンチョが まめ。さんに一方的にやられている感があります。まあやられつつよく見ているというか、怒ってはいるけどそれでもやっぱりかわいいんでしょうなぁ。またかわいいの描けたらアップしますね。しかし勉強のほうを頑張ってもらわねば・・・・受験生!!
こんにちは!
一筆書きまめ。さんとは…凄いっ!!
しかも、うつむき加減で顔がハートなカンジがカワイイです♥
特徴を的確にとらえててすぐ誰かわかりますね!

お勉強に関しては…まぁ…何も言えない…。
自分は↓
( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ ・゜゜・。「お勉強」。。。
だったので…(苦笑)
でも1つだけ言えるとしたら…
(,,゚Д゚) ガンガレ!!
Re: こんにちは!
鈴フクロウさんこんばんは~。

> しかも、うつむき加減で顔がハートなカンジがカワイイです♥
> 特徴を的確にとらえててすぐ誰かわかりますね!
メンフクロウはこのハートのお顔と真っ黒お目目がウルウルなのがたまらんイキモノでございます。毎日のように襲われていながらよくここまでかけるなぁと・・・・ある意味感心いたしました。

> でも1つだけ言えるとしたら…
> (,,゚Д゚) ガンガレ!!
ウイ~~。馬車馬のように鞭打って頑張らせますです。塾に行けば勉強するくせになぜに自分から勉強をしないんでしょうなぁ。私にはわかりません。


Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

