--. --. --  
2013. 02. 17  

水浴び最終章。


調子に乗りきった最後。興奮しすぎて羽を上げたままくるくる回ったり周囲や新聞紙をびしょ濡れの水浸しにしてフクロウとは思えない羽音をさせて飛び出したりして。

いやもうひどいのなんの。











この後水をしたたらせながら部屋中飛び回り被害は甚大。


まめ。さんは水浴びが苦手でよかった・・・・・。






後の処理は大変ですがこれで本人は満足ですので・・・頑張ってお片付けの姐さんにぽちっとお願いします




にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
NEXT Entry
眠い眠い
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
おふろに連れて行って水浴びをさせたらどうでしょうか? 広々しているし お湯にしてあげたら喜ぶんじゃあないでしょうか?ダメですか?
No title
再生ポチっとする前から、びったびたの新聞紙が目にはいったので笑いました>▽<
うちのは水浴びしない子で良かったなぁと思ってしまいます。。
Re: No title
もりかお さんこんばんは~。

> おふろに連れて行って水浴びをさせたらどうでしょうか? 広々しているし お湯にしてあげたら喜ぶんじゃあないでしょうか?ダメですか?
実は前チャレンジしたことがあるのです。しかしフクロウのくせにチキンな奴はいつも来たことのない風呂場に来ただけでガクブルになりましてややパニックで飛び回るばかり・・・・・ダメでした。

このタライの中身も実はお湯なんですよ~~。甘いな・・・・飼い主。
Re: No title
erikiuさんこんばんは。

> 再生ポチっとする前から、びったびたの新聞紙が目にはいったので笑いました>▽<
> うちのは水浴びしない子で良かったなぁと思ってしまいます。。
錬さんは水浴びしませんか~。砂浴びはするんですか?

びったびたの新聞紙が引いてあるのは居間の片すみ、ブルーシートの上です。新聞がないと水たまりになります。どっちも嫌だけど、家の中に水たまりよりはまだいいのかと・・・・・
No title
おー!ちょっと見ない間にえらいことたくさん更新してるぅ
まめ。さん楽しそうに水浴びしてましたね
もうもう満喫ですね かわいいなぁ 
モックはだいたい週1でやってるみたいだけど夜中にこっそりやっているので見る事も撮ることもできないし

うちは畳なのでブルーシートにおねしょシーツ(とっておいて良かった)&ペットシートその上にたらいです モックはお部屋から出ないので良いのですが もあちゃんはリビングでバサバサやるのでまめ。さん同様被害甚大です(笑))
Re: No title
モックままさんこんばんは~。

> おー!ちょっと見ない間にえらいことたくさん更新してるぅ
> まめ。さん楽しそうに水浴びしてましたね
たまには真面目に更新しようと頑張ってみました。しかし次の水浴びはまた数か月先・・・・ネタが・・・・(汗)たまにしかしないくせにたまに水浴びすると超楽しそうです。
 
> モックはだいたい週1でやってるみたいだけど夜中にこっそりやっているので見る事も撮ることもできないし
モックくんは週一ですか。きれい好きなんですねぇ。うちがその頻度でやられたらたまりませんよう。

No title
砂浴びもどきはしますね、カーッペットの上でワシャワシャと。
Re: No title
erikiuさんこんばんは。

> 砂浴びもどきはしますね、カーッペットの上でワシャワシャと。
おおう、見てみたい!どんなんでしょう。うp!うp!!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

