--. --. --  
2013. 02. 15  
最近台所に侵入するのが当たり前になってしまった まめ。さんですが油断をすると食器の浮かんだ洗い桶で水浴びをしてしまうので困りものです。

で、夕べも水にとっぷりと浸かってしまいそうな気配・・・・・・。


2~3度ほど台所から放り出し、どうもやめそうもない気配だったのでタライにお湯を張って新聞をしいた上にのせておいてみた。



・・・・入れ食い。


一分もたたないうちにぼちゃん。


しかしそこからが長かった。

一口水を飲んではくるくると何周か回り、また水を飲んでは何周か回り・・・・って、いつまでやってんだい、と思っていたらようやくおそるおそる、遠慮がちに始めましたよ・・・・・。












ってことでここからがまた長いのでした。とりあえずプロローグ編。


動画も長いので数回に分けます。



これを機に何回かブログを更新つもりだなと思ったあなた、

・・・・鋭い!!!








にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



というわけで 続く とか言ってみる。気が向いたらぽちっとやっちまってくだせい




NEXT Entry
調子付く
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

