--. --. --  
2013. 02. 04  

みなさんお久しぶりです。

・・・・って、前もこれ言ったような。もっとまじめに更新するつもりだったのですが、気が付いてみればまた半月ほど空いてましたねぇ・・・・・。



おい、こら!!




 mame H25.2.4 1
mame H25.2.4 1 posted by (C)ほむら



おやおや、どうしました写真の上下がさかさまですよ。これは間違って反転したな?





そうじゃなくて!!





 mame H25.2.4 2
mame H25.2.4 2 posted by (C)ほむら




おやおや、膝の上でおくつろぎ中でしたか。




これってくつろいでるっていうのかな??




 mame H25.2.4 3
mame H25.2.4 3 posted by (C)ほむら



ふ~、まったく人のことをなんだと思っているのよ。起き上がるのも大変なんだからね!!



おや、そうでしたか?まんざらでもないようでしたが。





 mame H25.2.4 4
mame H25.2.4 4 posted by (C)ほむら



まあ、特別に赦してやるわ。



そりゃ、どうも。





 mame h25.2.4 5
mame h25.2.4 5 posted by (C)ほむら



あ~、背中の羽がぼさぼさよ。ととのえなくっちゃね。





 mame H25.2.4 6
mame H25.2.4 6 posted by (C)ほむら




・・・・特別に赦したんだからね!わかってるわね!!




あ~、はいはい。





 mame H25.2.4 7
mame H25.2.4 7 posted by (C)ほむら



ところであなた、さっきから気になっていたんだけど、足、太いわね。




大きなお世話なんですよ・・・・・






にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村


最近とっても凶暴なフクロウさんに手を焼い・・・・じゃなくて手を生傷だらけにされている姐さんに ぽちっとお願いします。










スポンサーサイト
NEXT Entry
久しぶりに水浴びだ
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
まめ。さん、姐さんのひざがすきですねぇ。
No title
いやいや まめ。さんにとっては姐さんは旦那さんなんですねぇ。。どっぷりとした愛を感じます
あの悪の組織のリーダーまめ。さんをも膝の上でくるりとひっくり返して平伏させるとは!実は姐さんがまめごはんのボスなのでは!?(笑)
Re: No title
erikiuさんこんばんは~

> まめ。さん、姐さんのひざがすきですねぇ。
他の人の膝では絶対にこれはできませんから、まあ好かれているのでしょうかねぇ。暖かくていいですよ。
Re: No title
モックままさんこんばんは~。

> いやいや まめ。さんにとっては姐さんは旦那さんなんですねぇ。。どっぷりとした愛を感じます
どうやらそのようですが、あんまりかまいすぎるとソノ気になられても困るのでたまには冷たくしないといけないのです。・・・・が、難しいですねぇ・・・・・。
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは~。

> あの悪の組織のリーダーまめ。さんをも膝の上でくるりとひっくり返して平伏させるとは!実は姐さんがまめごはんのボスなのでは!?(笑)
おや?今頃気が付きましたか?ラスボスというのは意外なところに潜んでいるもんですよ。まめごはんでもそうですが家庭を牛耳っているのもこの私なのでございます。おほほほほほ。

No title
はじめまして。
膝の上でくつろいでいる姿がカワイイです❤
フクロウが仰向けになっている姿初めて見ました。
とても飼い主様に懐いているのですね!
Re: No title
やじゆんさんいらっしゃいませ。

ええと、もしかしてとんぼ玉のやじゆんさんでしょうか・・・・。すんません、いつもブログ村から見に行ってて読み逃げしてました。あっちでは とんぼ玉 なやふくろう のほむらと名乗っております。ただいま絶賛桜量産中です。

こちらはうちの凶悪フクロウさんブログです。ひなっ子から育てているのでベタ慣れのメンフクロウです。普通のフクロウさんは膝の上ではひっくり返って寝てはくれませんので、その辺は誤解なきよう・・・・。

今年はこの方の顔をモザイクで作るのが目標です(あ、言っちゃった)。またよろしかったこちらにもお立ち寄りくださいね。


> はじめまして。
> 膝の上でくつろいでいる姿がカワイイです❤
> フクロウが仰向けになっている姿初めて見ました。
> とても飼い主様に懐いているのですね!
Re: 姐さん さま
日がだいぶ経ちましたね。スミマセン~ 汗
そうです。とんぼ玉をやってますやじゆんです。
なやふくろうのほむらさんだったのですね!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
メンフクロウさんのとんぼ玉作る予定なのですね。
楽しみにしてますね。
Re: Re: 姐さん さま
やじゆんさんこんばんは!

> そうです。とんぼ玉をやってますやじゆんです。
おお、やはりそうだったのですね。FC2の足跡からおいでになったのかな~?って思いました。

> メンフクロウさんのとんぼ玉作る予定なのですね。
> 楽しみにしてますね。
モザイクすっごい苦手なんです。頑張りマス。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

