--. --. --  
2012. 12. 10  

カメレオンさん、可愛いと思うけど我が家で生きていくのはかなり厳しいと思う。

飼育をするずぶの素人の姐さんがあやしぃという話もあるけれど、一番の脅威はやっぱり・・・・・











このカメレオンさんがもし本物だったら、もちろんカメレオンさんは昇天しちゃうだろうし、まめ。さんも反撃食らってただではすまないはず。


やっぱりダメだな、我が家では、カメレオン・・・・・(涙)











我が物にした上でじっくりといたぶるあたり、フクロウの根性の悪さがうかがえます。びしっと羽を広げて見えないように隠してたりして・・・・・・。マントの怪人のようです。ヘンタイ???



いろいろ検討したけれど、どうもやっぱりこのあたりが決め手でカメレオンは飼えそうもないと諦める姐さんです。









              にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 何万で買ってこようと血祭りにあげてやるわ!!と物騒なことを行っているらしい まめ。さんに ぽちっとお願いします






スポンサーサイト
NEXT Entry
クチバシの手入れ
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
2番目の画像、腹の下に得体の知れないものかくして
ちょっとオカルト映画っぽいかも、まめ。さん!
No title
うーん こんなに確実にマウスの食べ方をマスターしているのに何でたべないのかなぁ なぁんておもったりして 執着は凄いですね カメレオン君 危険危険
でも何だか うちの子達にはないのでほれぼれしちゃいますねぇ
Re: No title
杜 香里さんこんばんは~。

> 2番目の画像、腹の下に得体の知れないものかくして
> ちょっとオカルト映画っぽいかも、まめ。さん!
カメレオンさんは確かにちょっと得体の知れないものちっくに見えますよね~。オカルトなのは まめ。さんの執着です。まるで冬彦さん・・・・。
Re: No title
モックままさんこんばんは~。

> うーん こんなに確実にマウスの食べ方をマスターしているのに何でたべないのかなぁ なぁんておもったりして 執着は凄いですね カメレオン君 危険危険
うん、キケンです。あっという間にあの世送りになりますね。

> でも何だか うちの子達にはないのでほれぼれしちゃいますねぇ
え?モック君ももあちゃんもぐりぐりしませんか?それはそれで意外です・・・・。
No title
あ、いえいえ ぐりぐりはしますが 2つ目の動画のように羽を広げて隠すということはモックももあちゃんもやらないのでほれぼれしちゃいました
Re: No title
モックままさんおはようございます。

> あ、いえいえ ぐりぐりはしますが 2つ目の動画のように羽を広げて隠すということはモックももあちゃんもやらないのでほれぼれしちゃいました
そういうことでしたか~。まめ。さんのほうがちょっとだけ・・・・いや、かなり・・・・がめついだけなんですね。心が狭い!絶対人に渡すまいという根性だけは認めてあげましょう。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

