fc2ブログ
2011. 11. 08  
やっと妻に襲われることがなくなり平穏に過ごしている姐さんです。



  mame H23.11.5
mame H23.11.5 posted by (C)ほむら




襲われなくなったとは言うものの、冬季のウォーキング用に新規導入したユニクロのブロックテックのマウンテンパーカーだけはやはり許せないらしい・・・・。うっかり着たまま部屋に入るとまめ。さんの激しい反応に部屋から逃げ出すはめに。雨風を防ぐブロックテックに穴を開けられたら目も当てられません。


まめ。さんも元気に遊び、よく寝て・・・というかほとんど寝てて、時に動き出しては悪の限りを尽くしています。姐さんが何かしら作業をしていて閉じ込められている時は声の限りに雄たけんだりして。


若干ひきこもり気味で、すこ~しだけ愚痴をこぼしているのでもしかしたら発情しかけかもしれません。姐さんが忙しくてあんまりかまってあげられない状況は帰っていいのかも知れませんねぇ。



  mame H23.11.8
mame H23.11.8 posted by (C)ほむら


フラッシュなし、露出1秒なのにこれだけの手振れで済んだとは、自分がんばった!




そうそう、すっかり忘れてました。実は調子が悪くなる直前、「まめ。さんが営業しました」というのは雑誌の取材のことです。次のコンパニオンバード誌でフクロウはじめ猛禽の特集をするとのことでなぜか白羽の矢が立った まめ。さんでした。

どういう風にまとめてくれるのか楽しみです。





             にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 平和すぎて本当にネタがございません、とインパクトドライバー片手に防塵マスクといういでたちの姐さんに ぽちっとお願いします






スポンサーサイト



NEXT Entry
悪い顔
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
No title
こんばんは。
1枚目のまめ。さん、後ろのカーテン?の柄と合っててさらに素敵ですね!

>次のコンパニオンバード誌でフクロウはじめ猛禽の特集をするとのこと
来月発売する分でしょうか?要チェックですね!
No title
すごいですね。全国誌ですよね!
次は志村どうぶつえんあたりですかね。。。。
新しいタイプのアイドルになれます!

No title
まめ。さん、すごいですね。
学校の子供達のモデルで喜んでるのとは
比べ物にならないです(笑)
すごい!まめ。さん雑誌に載るんですか!?さすがアイドルふくろうさんですねぇ~(^^)どんな風に載るんですかねぇ?猛禽特集なら私も買ってみようかなぁ~♪
No title
雑誌デビュー羨ましいです。
見たい見たい。なんとゆう本ですか??
うちもいつかTVとか雑誌とかないかしら。

うぅーーんないなきっと。
Re: No title
まきばさんこんにちは~

> >次のコンパニオンバード誌でフクロウはじめ猛禽の特集をするとのこと
> 来月発売する分でしょうか?要チェックですね!
確か12月発売と言っていたと思います。私うっかり変なこと言ってないといいけど。若干不安です。他の記事もすごく気になります。取材前後のやり取りで真摯に取り上げてくれる態度だったので、期待しています。
Re: No title
杜さんこんにちは~

> すごいですね。全国誌ですよね!
> 次は志村どうぶつえんあたりですかね。。。。
> 新しいタイプのアイドルになれます!
知る人ぞ知る的な、若干マニアックな鳥専門誌のようです。志村動物園はさすがにこないでしょう~。

新しいタイプ・・・・というと「引きこもりアイドル」というニュージャンル!?
Re: No title
あつぞうさんこんにちは

> 学校の子供達のモデルで喜んでるのとは
> 比べ物にならないです(笑)
いやいや、たくさんの子供の前で平然としていられるその器の大きさの方がずっとすごいですよ。うちに取材が来るってことは結局引きこもりですからねぇ。
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんにちは

> すごい!まめ。さん雑誌に載るんですか!?さすがアイドルふくろうさんですねぇ~(^^)どんな風に載るんですかねぇ?猛禽特集なら私も買ってみようかなぁ~♪
私も本丸ごと記事が楽しみです。ただ、なかなか普通の本屋では見かけないんですよね。うちのほうでは花鳥園で見かけますし、後はアマゾンかな。12月はミネラルもありますよ!
Re: No title
potechi-shioaji さんこんにちは~

> 雑誌デビュー羨ましいです。
> 見たい見たい。なんとゆう本ですか??
> うちもいつかTVとか雑誌とかないかしら。
「コンパニオンバード」という鳥専門誌ですよ~。本屋さんよりアマゾンなんかの方が見つけやすいと思います。

サル専門誌があればぽてちさん一人勝ちなのにねぇ。いやいや、いっそテレビという媒体ならフクロウよりロリスのほうが派手でいいかも。目指せ!志村動物園!?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード