fc2ブログ
2010. 08. 17  


今回展開が速かったなぁ・・・・・・・。










今日仕事から帰ってきたらもう箱の中でしゃがんでいました。やっぱりねぇ・・・・。


どうでもいいけどまだ産む気らしくガツガツ食べていますよ。私部屋の中にいるのがわかると「ギューギュー」鳴いて餌の要求。

「さっさとご飯持ってきてくださらない?この甲斐性なし!!」

・・・・・・っていわれているみたいでちょっと辛いですよ。そんなに責めないでください・・・・・。







                  にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ しばらく引きこもり決定の まめ。さんに ぽちっとお願いします



スポンサーサイト



NEXT Entry
ふたぁ?つ・・・・
NEW Topics
姐さん決意する
お久しぶりのフクロウさん
おひさしぶ (以下略
念入りな羽繕い
季刊 まめ。さん 夏号
Comment
今回も甲斐甲斐しく温めていらっしゃいますね~。
真夏の産卵は暑かろうに。。
うああああっ!早ッッ!!!

卵あっためる場所もふもふと位置決めがなんともまあ。。

鳴き声が、
「エサっ!エサっ!エサはーっ!」
な感じに聞こえる(爆)。
あらららぁぁあ。。。。はやっ
卵の抱き方はぎこちないですが母の顔ですねぇ
あら?意外と産むの早くてびっくり!!渋~い大人な顔しながら抱いてますねぇ。「産むのって結構辛いものなのよぉ…」と悟ったような表情がまめ。さんらしくなくて…(笑)。
Re: タイトルなし
erikiuさんこんばんは。

> 今回も甲斐甲斐しく温めていらっしゃいますね~。
> 真夏の産卵は暑かろうに。。
体温より気温の方が暑そうですよ~・・・・。ナニを思って真夏に産む気になっちゃったのかな。G退治をする姐さんを見てきゅんと来ちゃったんでしょうか。
Re: タイトルなし
なーんちゃってベジさんこんばんは。

> 卵あっためる場所もふもふと位置決めがなんともまあ。。
> 鳴き声が、「エサっ!エサっ!エサはーっ!」な感じに聞こえる(爆)。
まだまだなんとなく定まりの悪い感じの卵抱きです。座ってみたものの卵がケツの下なんてざらです(汗)。
そして餌の要求・・・・・。もう許してください~~。
Re: タイトルなし
ぽーママさんこんばんは。

> あらららぁぁあ。。。。はやっ
> 卵の抱き方はぎこちないですが母の顔ですねぇ
あっちゅうまの出来事でした。本当に今回はあわてるまもなく産んでしまいました。まあ一回経験しているのであきらめも早かったですがね。そうでなかったらもう数日前に病院に駆け込んでましたよ・・・・。
Re: タイトルなし
こまこま☆さんこんばんは。

> あら?意外と産むの早くてびっくり!!渋~い大人な顔しながら抱いてますねぇ。「産むのって結構辛いものなのよぉ…」と悟ったような表情がまめ。さんらしくなくて…(笑)。
お茶目なおっさんはなりをひそめてしまったようです。まじめなオカンが入っています。もうちょっとお茶目な まめ。さんが見たいなぁ。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード