--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015. 11. 18  

いや~。いろいろとね。忙しかったんですよ(言い訳)



mame H27.11.18 1
mame H27.11.18 1 posted by (C)ほむら


「言うだけだったらなんとでもなぁ~」


まあ忙しかったのは姐さんですが。フクロウさんはお暇なようでしたよ。

そうそう、ご縁あってデザインフェスタに申し込みされていた方からご一緒に作品を出しませんかと言ってもらいまして。そんでスペースのすみっこにこそっとおいてもらうことにしたわけでございます。

イキモノ系でまとめたいとのお話で、フクロウとんぼ玉はいかがでしょうとのお誘いでしたのでフクロウとんぼ玉のストラップ、出させてもらいます。とんぼ玉は東京は初出展ですよ・・・・・。


 とんぼ玉 H27.11.10 2
とんぼ玉 H27.11.10 2 posted by (C)ほむら



 とんぼ玉 H27.11.18
とんぼ玉 H27.11.18 posted by (C)ほむら
 



フクロウとんぼ玉は普段地元のクラフトでも出していませんので要チェックです。作るの個人的にはしんどいんで、滅多に余分には作りませんですから。今回はデザフェスのために頑張りました。

ちなみに出展は一日のみ、21日の土曜日だけです。メインはオオカミグッズの F-62(土) YURAU CRAFT さんでございます。私以外にもゲストがもう一人、フエルトで動物やふくろうを作ってらっしゃる あめさん の作品も並びます。

とにかくオオカミグッズの充実っぷりが半端ないうえに頭にかぶる可動式オオカミヘッドの展示もあります。・・・・姐さんのお人形さんも一体連れて行きます。ウサギコスプレ(耳だけ)するのだ。人形が。


他にもクラゲのとんぼ玉とか蝶の入ったとんぼ玉とか、金魚のとんぼ玉とか・・・・キワモノ系では人形用のグラスアイとか、半端グラスアイをレジンで固めてアクセサリーにしたやつとか。そんなのを出しますのでぜひぜひ足をお運びください。


参考画像 くらげとんぼ玉


とんぼ玉 H27.10.11 1
とんぼ玉 H27.10.11 1 posted by (C)ほむら



そうそう、今日デザフェス用の資材を買いにセリアいったら見つけちゃった。


 mame H27.11.18 2
mame H27.11.18 2 posted by (C)ほむら



メンフクシールだす。きれいに並べたらエグザイルできるんじゃないかと。メンフクエグザイル・・・・ぷ。


それとごてんばのクラフトフェアで買った流木バッジ。


 mame H27.11.18 3
mame H27.11.18 3 posted by (C)ほむら


 ええ感じの4白眼っぷり。いやね、フクロウには白目なんてないんだなんて、こまけえこたぁいいんです。この表情、たまらんですねぇ~。シルスさんという工房さん(作家さん?)でした。手書きのため一つとして同じのはなかったです。この子が気に行ったのだ!



 mame H27.11.18 4
mame H27.11.18 4 posted by (C)ほむら



「売れたらゴージャスなウズラ食べさせてね。」


・・・・え。どんなやつ??




デザインフェスタ42 11月21日 F-62(土) YURAU CRAFT

詳しくは ツイッター で





ガラスは食べられないので興味ありませんな まめ。さんに ぽちっとお願いします



 にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。