--. --. --  
2015. 08. 08  

写真の続きですよ~ というか撮りためた写真から放出です。



 mame H27.8.8 1
mame H27.8.8 1 posted by (C)ほむら


くびくび~



 mame H27.8.8 2
mame H27.8.8 2 posted by (C)ほむら



わきわき~



 mame H27.8.8 3
mame H27.8.8 3 posted by (C)ほむら



おなかおなか~



 mame H27.8.8 4
mame H27.8.8 4 posted by (C)ほむら



かたかた~



 mame H27.8.8 5
mame H27.8.8 5 posted by (C)ほむら




こんな変な姿勢もお手の物~

てか、かゆいわ




 mame H27.8.8 6
mame H27.8.8 6 posted by (C)ほむら



ああ、背中までかゆいわ。まだまだフケを落とさないと。



というわけで次回は変顔特集予定。夏のうちには何とか・・・・・




どこからどこまでは首なのか 若干謎な生物 まめ。さんにぽちっとお願いします



にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村



2015. 08. 04  

みなさま大変お久しぶりです。前の更新の日付を見てびっくりしました。ひな祭りだった・・・・・・

もう夏です。梅雨も明けたし猛暑日続きすぎ。


さて、もしかしたら心配している方もいるかもしれませんが、まめ。さんは実はいつも通り特に変わりなく元気です。体重の増減はありますがどうやら換羽に伴うものらしく今は370g前後で安定しています。ベスト体重ですね。


春先に一回あった換羽が終了したかと思っていたら最近また羽の抜け替わりがありました。それも何とか収まったところです。抜けた後は生えてくるので、今はフケ絶賛散らかしちう・・・・・

あっちもこっちもかゆすぎて始終羽繕いしています。





 mame H27.8.4 1
mame H27.8.4 1 posted by (C)ほむら



私のことを不潔な奴みたいな言い方はやめてよね



 mame H27.8.4 2
mame H27.8.4 2 posted by (C)ほむら



ああ~、でもやっぱかゆいわ



 mame H27.8.4 3
mame H27.8.4 3 posted by (C)ほむら



ふぅ・・・・



 mame H27.8.4 4
mame H27.8.4 4 posted by (C)ほむら



あ~、でもやっぱかゆい




 mame H27.8.4 5
mame H27.8.4 5 posted by (C)ほむら



こっちもかゆい!




・・・・まだまだ まめ。さんの羽繕いは続く。

写真がまだあるので運が良ければ近日中にアップするかも。運が悪ければ……?忘却の彼方・・・・・




いつもエアコンの効いた部屋でクールにキめている まめ。さんに ぽちっとお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村




today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

