--. --. --  
2014. 03. 13  

姐さんの一身上の都合でブログの更新を停止いておりました。


・・・・つまることろサボりってやつです。あんまり放置しといたもんだから方々から心配されてしまいました。すいません。


まあ年が明けてから私がちょいと精神的にしんどかったりして・・・未だあんまりあれこれやりたくないのが現状。外に向けるエネルギーが絶対的に足らない感じです。引きこもっていたい・・・・・。



さて、まめ。さんです。

元気です。相変らず食って、体重増やして、羽抜けて、羽生えて、体重減って、部屋中フケだらけになって、また食って・・・と換羽ループ真っ最中。姐さんの鼻がかゆいのは花粉のせいかフケのせいかはたまたpm2.5のせいなのか。

現在およその体重390グラム。通常時の体重が370グラム台ですからやや高めですね。まあ卵を産む気配はないからいいのですが。


で、まめ。さんは何をやっているかというと、特にこれと言ってやってなくてですね。ひたすら寝てるか、靴下を引っ張っているか。毎日毎日ドラマを見ながらこたつでせんべいか食べているおばさんみたいな状態です。

5歳も過ぎていよいよまめ。さんもおばさん化してきたのか・・・・・。





まめ。さん!






 mame H26.3.13 1
mame H26.3.13 1 posted by (C)ほむら



まめ。さんたら!!




 mame H26.3.13 2
mame H26.3.13 2 posted by (C)ほむら




ちょっとは反応してくださいよ




 mame H26.3.13 3
mame H26.3.13 3 posted by (C)ほむら



ヒドイ・・・・・




大体こんな感じ



夜になると時々



 mame H26.3.13 4
mame H26.3.13 4 posted by (C)ほむら



となるときもあるけれど一日の9割がたは「おばさん化」しております。





フクロウカフェの台頭でフクロウ飼いの人が増えてまだ若いフクロウさんのブログが増えてきましたね。若くてアクティブなフクロウさんにおばさんの まめ。さんはかなうはずがない・・・・。というか本気でネタがないん・・・・・。





がんばれ、まめ。さん、ネタを投下せよ!と励ましのぽちっと お願いします





にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

