--. --. --  
2013. 05. 19  

今日もいただきました!





mame H25.5.18 1
mame H25.5.18 1 posted by (C)ほむら





・・・・・って、どこから!?

あっ、ガキンチョのサッカーのソックス・・・・穴が開いてるやつかぁ。ま、いいか。




あげないわよ!見てんじゃないわよ。

ここじゃ油断ならないワ。移動するわよ!!






mame H25.5.18 2
mame H25.5.18 2 posted by (C)ほむら



ふー、ここなら安全・・・・って、やっぱり見ているのね?



ええい、やっぱり場所を変えるわ!





mame H25.5.18 3
mame H25.5.18 3 posted by (C)ほむら




ここならどうよ・・・・





mame H25.5.18 4
mame H25.5.18 4 posted by (C)ほむら



・・・まだ狙っているのね。しつこい人。


移動よ!!





mame H25.5.18 5
mame H25.5.18 5 posted by (C)ほむら



う~、ここも安心できないの!?





mame H25.5.18 6
mame H25.5.18 6 posted by (C)ほむら




移動!!!




ここなら安心よ。





mame H25.5.18 7
mame H25.5.18 7 posted by (C)ほむら




やっぱり靴下は噛みごごちよねぇ~~。




・・・・どうでもいいけど、よくそんなデカいものもって飛び回れますねぇ・・・・・。






でかすぎる獲物に仰天もしくは感心したら ぽちっとお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村






2013. 05. 11  
今日は雨です。

庭の木々は久しぶりのお湿りがうれしそうです。やっと整理した菜園の苗たちもいっぱい水を浴びて元気です。この間はうっかり唐辛子を枯らしそうになったからなぁ・・・・。油断大敵です。


畑の作業をするのに日焼け止めを塗って、麦わら帽子をかぶって、長靴をはいたわけですが、日焼け止めはともかく、麦わらと長靴はどうにも許せないらしく長靴をもって庭側に移動するだけで速攻フクロウに襲われました。


麦わらの一味、我が家では生きていけないな・・・・・・



さて、フクロウさんはとても暇です。ゴールデンウィーク中も渋滞ウォッチングも興味なかったようですし。唯一気になるものと言ったら最近ちょこちょこと姿をお見せになるあのお方(イニシャルGさん)位のもんでしょうか。

そろそろホイホイを購入せねば。うむ。





 mame H25.5.11 1
mame H25.5.11 1 posted by (C)ほむら



まだ体重は390前後と油断できません。そろそろ諦めようよ・・・・・。





 mame H25.5.11 2
mame H25.5.11 2 posted by (C)ほむら



どうしよっかなぁ~~



この小悪魔め!!!







フクロウ飼いは今日もドMだ!頑張ってのぽちっとお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
にほんブログ村





 
today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

