--. --. --  
2012. 10. 27  

本日から姐さんは吉田公園クラフトフェアに参上中。

そこで運命の出会いをしてしまった。そして連れ帰ってしまった。


まめ。さん、浮気な姐さんでごめんね。


連れ帰ったのはこの子。





 mame H24.10.27 1
mame H24.10.27 1 posted by (C)ほむら



みなさんこんにちは。まめこ。です。

わたし、かわいいでしょ?






なかなか勝気な性格のようです。





 mame H24.10.27 2
mame H24.10.27 2 posted by (C)ほむら



まめ。ねえさんはじめまして。よろしくお願いします。



な、何、この子・・・・・。






 mame H24.10.27 3
mame H24.10.27 3 posted by (C)ほむら




まあ、わたしが来たからにはこれからはわたしがヒロインね。おねえさんはゆっくり茶でもすすっているが良いわ。




 mame H24.10.27 4
mame H24.10.27 4 posted by (C)ほむら




なんなのよ、この子!見てなさいよ。好きなようにはさせないわよ~。







 mame H24.10.27 5
mame H24.10.27 5 posted by (C)ほむら





読者の皆さんももうわたしにめろめろよ。勝ったわね。ふふふふ・・・・。












                 にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 若干ご立腹な まめ。さんに ぽちっとお願いします







2012. 10. 22  

いまだ新モノのくつしたラブな まめ。さんです。





 mame H24.10.22 1
mame H24.10.22 1 posted by (C)ほむら




なにみてんのよ



姐さんの「本気」の上で何やっているのかな?

てか、つかんでいるのは靴下だけじゃなさそうね。





 mame H24.10.22 2
mame H24.10.22 2 posted by (C)ほむら




ああ、これ・・・・


くつしたに何かくっついているのよ




ぶっちゃけ姐さんがくっつけたんですけどね。見慣れないんでビビるんじゃないかと思って・・・・。





 mame H24.10.22 3
mame H24.10.22 3 posted by (C)ほむら



びびるどころか、わしづかみ。




 mame H24.10.22 4
mame H24.10.22 4 posted by (C)ほむら



うれしそうにかじりついて・・・・・カーミット(カエルのぬいぐるみの名前だよ~)危機一髪!?まめ。さんのの目が笑ってて、ヤヴァイ感じ!!









          にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 新モノのくつした いまだ快進撃中の まめ。さんに ぽちっとお願いします






2012. 10. 16  

気がつけばまた間が開いてしまいましたねぇ・・・・・。

平和な まめ。さん一家なので特にイベントもなく。まめ。さんの体重も安定していて370g台。発情する体重でもないので安心。寒くなってきたけど落ちてきてもいないので安心。喰って、寝て、飛んで、叫んで、とひたすら元気で平和です。


さあ、秋です。回りの田んぼの稲刈りも終わり世の中には新米も出回ってまいりました。

しかしまあフクロウにはコメは関係ないわけで。せめて新モノのアレをお渡ししてみました。







 mame H24.10.16 1
mame H24.10.16 1 posted by (C)ほむら




新モノのくつしたです。握り締めて離しません。






 mame H24.10.16 2
mame H24.10.16 2 posted by (C)ほむら




見ていると、とられるんじゃないかと思うらしくすっごいにらまれます。





 mame H24.10.16 3
mame H24.10.16 3 posted by (C)ほむら





動画も撮ったのでそれはまた後日。







     にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 涼しくなってきて快適に過ごしている まめ。さんに ぽちっとお願いします








      
2012. 10. 02  

あまり突然で声も出ませんでした。










茶碗を後から洗おうと思ってたらいに張った水につけてちょっと他の事をやっていたら・・・・・・



後ろからぼちゃん、という音が聞こえて・・・・




おわんが浮いているため水でも水浴びしちゃうんですか。実は水浴びしながらおわんにたまっていた水まで飲んでました。ため水に油が浮いてなくてよかった・・・・。本当に直前まで水浴びしたいなんてそぶり見せなかったくせに。一体どうなっているの!



本当に気まぐれなことこの上ないわ。








          にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ その気になったら我慢できません こらえ性のないお嬢様に ぽちっとお願いします






today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

