--. --. --  
2012. 07. 28  


さあ・・・・・


私の美脚をご覧


    んばっ!!





 mame H24.7.28 1
mame H24.7.28 1 posted by (C)ほむら



夏ですねぇ。

暑くなってくるとすぐこの手の輩が湧くんだから。困ったものです。





 mame H24.7.28 2
mame H24.7.28 2 posted by (C)ほむら





いいじゃないの。夏なんだから。




 そういう問題ではありません。





 mame H24.7.28 3
mame H24.7.28 3 posted by (C)ほむら



暑いけど絶好調だから飛んでおくわ。




そのまま頭上を旋回していてくれれば私は涼しいのですが。



そんな人間の都合なんて知ったこっちゃないわ。

 


ところでこの部屋は何?





 mame H24.7.28 4
mame H24.7.28 4 posted by (C)ほむら



姐さんが汗水たらして作った「大型家具」ですよ。





 mame H24.7.28 5
mame H24.7.28 5 posted by (C)ほむら




白っぽいところは全部シナランバーコアかシナベニヤで姐さんが作ったものです。棚も、机も組んでみました。素人のオバハンにしては大掛かりでしょ。がんばりましたもん。



別に面白くもなんともないけどね。





・・・・またそんな・・・・・。







         にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 身内には容赦なく厳しい まめ。さんに  ぽちっとお願いします



2012. 07. 25  

涼しかった週末から一転暑いです。昨日は気温は高かったけど湿度はそれほどではなく、今日は昨日より気温が若干下がったけど湿度は上がっていた、そんな感じですかね。

姐さんは別の部屋で大型家具なぞこさえていたので大工のおっちゃんのような格好で汗だらだら流しながら仕事していました。まめ。さんのお部屋はオーニングもばっちり取り付けられ、風さえ通れば気温が少々高くても平気な顔をしているので今日もエアコンなし。人間がいれば窓を開けて置けますもんね。時々まめ。さんのいる部屋にも入って室温をチェック。ケージの中でじっとしている分には特に問題ないようです。

もちろん姐さんがお出かけの時には窓もしめられちゃうのでエアコンが稼動します。



さて、そんな感じで今年は調子を崩さず、卵も産まず順調にすごしております。


絶好調なのはわかりますが相変わらずぞうきん用タオルの入った袋へのアタックがすごくてそりゃもう幸せそうにかじっているわけですよ。












顔の羽に食い込むほど熱中する、そのわけが私にはわからない・・・・・・。人間には推し量れないフクロウの好み。やはり侮れません。







        にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 今日も雄叫び絶好調。だけど肩の上で雄叫ぶの早めて欲しいなぁと思う姐さんに ぽちっとお願いします






2012. 07. 17  

個人的には楽しい事だらけだったのですがイベントが立て続けすぎてさすがに疲れてしまった姐さんです。日帰り東京とか、日帰り山梨とか、日帰り潮干狩りとか。間に珍しく仕事したりして。またも安産の神には見放された感があるのですが、職場にいるだけで疲れるというこの根性なし。ダメだ・・・・・。


対照的にフクロウさんはやたら元気です。雄叫び、ネコ警報発令、部屋でオーニングの調整をしていた姐さんを襲い、部屋から出て行く人の肩に隙を見て飛び乗り、廊下への脱出を試みたり、壁にかけてある絵につかまりぶらぶらしてみたり。


・・・・・もうやめなはれ!!



先日もらったくつしたには少しあきが来たらしく、新たに姐さんのバッグの中のハンカチタオルを狙い撃ち。













バッグから出ようともしないこのふてぶてしさ。中ではしっかとタオルハンカチを握り締めて居るのです。お見せできないのがとても残念です。


朝夕は涼しいのですが昼間はさすがに暑くてエアコンが稼動し始めました。フクロウ様のためだけに動くエアコン。設定は29度。人間もそれでも十分涼しいんです。おデブの旦那さんはどうか知らないけど。ダイエットに成功しつつある姐さんと部活でバリバリ体を動かしてただいま全身引き締まっているガキンチョは大丈夫。


本格的に厚くなり始めるこの頃、高い確率で体調を崩すまめさんですから細心の注意が必要です。まあ、おたけんでいる間は大丈夫ですけどね・・・・・。









               にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ 体重は380前後で維持できてます!卵を産む気にはなってなさそうでほっとしている姐さんに ぽちっとお願いします




2012. 07. 09  

我が家のフクロウ便が運んでくれるのはただひとつ。


それはくつした。





 mame H24.7.9 2
mame H24.7.9 2 posted by (C)ほむら



何よ





 mame H24.7.9 3
mame H24.7.9 3 posted by (C)ほむら



見てたってあげないわよ





くわえて飛んでも絶対に飼い主には渡してくれません

なぜならそれは自分だけの物だから。



フクロウ便。つかえません。




 mame H24.7.9 1
mame H24.7.9 1 posted by (C)ほむら




何を期待しているのよ

ばかね










         にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ お前の物はわたしの物 わたしの物はわたしの物 ジャイアン的ポリシーはしっかり守っている まめ。さんに ぽちっとお願いします


2012. 07. 02  

いやあ夏です。

皆さん薄着になり露出も増えます。



なのでアタシもそろそろ自慢の足をみんなに見せちゃおうと思うのよ。





 mame H24.7.2 1
mame H24.7.2 1 posted by (C)ほむら




ね、見たいでしょ?


見たいわよね。







 mame H24.7.2 2
mame H24.7.2 2 posted by (C)ほむら




ほら

おがむがいいわ。






 mame H24.7.2 3
mame H24.7.2 3 posted by (C)ほむら




あなた、いいもの見たわね。






どれだけ上から目線なんですか・・・・・。


中からオッサンがでて来たらみんながっかりしますよ。







            にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


 ↑ そろそろヘンタイポーズがちらほら見られる まめ。さんに ぽちっとお願いします





today's words

AquariumClock 2
プロフィール

姐さん

Author:姐さん
まめ。さん
H20.11末ごろ生まれのメンフクロウ
すっかりまめタイツに成長。そのすらりと長い脚はタイツ愛好家に好評。

    にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
   ↑参加してみました

FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

